この募集は2020年08月17日に終了しました。

「施設名称」自社民泊ブランドシリーズのネーミングの募集の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

「施設名称」自社民泊ブランドシリーズのネーミングの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

10日間

提案数

552 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
IMAGINE
IMAGINE 本人確認
想像力を創造する。
IORi(庵=草葺きの小さな家) iE(家)からの造語で、 「IORiE / イオリエ」を提案させていただきます。 「和の趣が感じられる一戸建ての宿」という意味を込めました。 ドメインは、iorie.jp .net など現在取得可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼概要
この度はご覧いただきありがとうございます。
自社にて民泊物件の開発を進めるにあたり、ネーミングの募集にお力添えをいただければと思います。

●民泊物件の概要/イメージ●
・6~8名のグループで過ごせる1戸建ての宿
・和の趣が感じられる外観、内装
・「癒し」がコンセプト
・肩湯や打たせ湯が使える最新のシステムバスルームを導入予定。(LIXIL スパージュ)
・プロジェクター付き照明、ポップインアラジン採用予定
・東京の入り口、羽田空港からの良アクセスな立地


●名称のイメージ
・記憶に残る、覚えやすい名前
・外国人旅行客からも印象に残る名前
・長すぎないシンプルな名称
・簡単に発音できる
・和を感じられるといい
・ドメインの取得が可能
・意味がこもっている
・シリーズの名称として今後の開発物件にも継続利用予定

●伝えたいキーワード
・清潔/高級/和/癒し/体験/満喫

●その他注意点
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

名称の由来もしっかりしており、文字の感じ(iのみ小文字)がかわいらしく目を引く印象だったため決定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な名称案をありがとうございました。
今後もロゴの作成など検討しておりますので、引き続きご提案いただけますと幸いです。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)