この募集は2020年08月11日に終了しました。

観光動画撮影の撮影アシスタント募集【京都近郊の方優先】【機材不要】の仕事 [旅行・観光・グルメ]

観光動画撮影の撮影アシスタント募集【京都近郊の方優先】【機材不要】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼の目的・背景
【 概要 】
京都の観光動画を作成します。
その撮影アシスタントを1名募集します。

【 依頼内容 】
8月20~31日の間で2日間、京都市内と亀岡あたりで撮影をします。
細かい日程は、天候次第というところがありますので、割と直前になっての決定ということもありえます。
モデル1名、ディレクター(私です)1名、カメラアシスタント1名の3名体制を予定しています。
2日間での撮影となった場合でも、京都でホテルを取るということは考えておりませんので、京都市内にすぐ出てこられる方だとありがたいです。
私の方で全体進行やドローンでの空撮などを行いますので、カメラアシスタントの方にはカメラや機器のセッティング等をお任せします。
360°VRカメラを使っての撮影となります。
カメラに関する最低限の知識(ISO、シャッタースピード、色温度等)はあれば話が伝わりやすいのでありがたいですが、必須ではありません。
多くはフィックスでの撮影となりますので、難しい撮影をお任せすることはありません。
360°撮影に対する知識もなくてもかまいません。
もちろん、知識や経験がある方がいらっしゃれば優遇いたします。

【 納期 】
撮影日は20日~31日ごろを予定しております。

【 報酬 】
2日間の撮影アシスタントに対して、2万円でお願いします。
また、交通費や撮影中の食費などの、撮影に関する必要経費はこちらで負担いたします。

【 重視する点・経験 】
・予定に融通がきくかた
・カメラ、360°VRカメラに対しての知識経験
・明るく、撮影現場を盛り上げてくれるお人柄

【 応募方法 】
・ご応募の際に以下の点について教えてください。
①簡単な自己紹介とお住いの地域(京都市内にすぐ出てこられるか)
②過去の実績
③8月20日~31日のNG日を教えてください(現時点の予定で構いません)
④自己PR

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
動画の種類
観光動画撮影
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
2日間の撮影に対してのアシスタントをお願いします
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況
補足説明
設定なし
日程の調整がつかず、条件が合う人がいなかったため。
会員登録する (無料)