この募集は2020年08月11日に終了しました。

Androidアプリ(Java)のバグ修正と追加開発を合わせて4点の仕事 [IT・通信・インターネット]

Androidアプリ(Java)のバグ修正と追加開発を合わせて4点に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
5
実際の受注者
mazck
mazck

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 得意としているDjango・Laravelに特化してwebシステム開発やります

  • 希望時間単価 5,500円~
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールを見て頂きありがとうございます。 〔目的〕  プログラミング技術を通して、個人事業・小規模企業のIT技術推進・事業拡大に貢献したい。 〔金額の目安について〕  ・単発サイト構築(※小規模~中規模の案件を受けることが多いです。)   簡単な小規模な案件の場合、10万円前後から29万円までで対応します。   中規模な案件の場合、30万円から49万円までで対応します... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
サーバー・ネットワーク構築
その他 (システム開発)
Java
Oracle
PHP5
Python
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
大学・学校
学術・研究
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【概要】
作りかけのAndroidアプリに対する追加開発

【依頼背景】
以前に、別の方にお願いしてベースのアプリを作成いただいています。
そちらから、iOS版のアプリに近づけるような形で4点実装いただきたいです。
(iOS版のソースを提供させていただくことは可能です)

【提案の際のお願い】
作りかけのアプリのソース提供および、ソースの納品は gitlab.com 経由にてお願いいたします。
ソースは、ネイティブのAndroidアプリ(Java)です。
(見積もり前に、一度ご確認いただくことも可能ですので、ご遠慮なくご連絡ください)

iPhone所有者、またはXcodeにてiOSアプリをビルドできる方を優遇させていただきます。
※iOS版のソースが仕様書のようなもののため

【依頼計画】
1) APIの仕様変更による調整をしていただき、全ての画面が動くようにする
→おそらくログインと検索のパラメータ変更(追加)部分くらいかとは思います。
 また、tokenの有効期限切れの際の処理を変更いただきたいです。

2) 検索のリスト表示の表示内容を変更
→オプションのテキストが増えたため、APIから取得したデータにあったときは
 表示いただくよう、リストのデザイン変更をお願いします。

3) アプリ起動時にWebビューを表示し、JavaScriptから受け取ったデータを端末に保存する処理を追加
→HTMLはAPIから取得し、ユーザーが入力した個人情報を端末へ保存してください。
 HTMLとアプリとは、JavaScriptにて値の受け渡しを行います。
 また、入力していただけなかった場合は、次回以降もアプリ起動時に入力を促してください。

4) サムネイルなし用の画像だった場合に、写真をキャッシュとして保存する処理のバグ修正
→検索のリスト部分(画像小)と詳細部分(画像大)があり、
 それぞれの画像は、サムネイルなしの画像である場合があります。
 その場合は端末に保存し、アプリ実行中はキャッシュを使用するようにしていただきたいです。
 (大枠では実装済んでいる認識ですが、うまく動いていないように見受けられるためバグ修正とします)
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
Java
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
https://apps.apple.com/jp/app/id1484246047
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)