この募集は2020年08月08日に終了しました。

リラクゼーションサロンの利用者向けの携帯アプリの仕事 [美容室・サロン]

リラクゼーションサロンの利用者向けの携帯アプリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼の目的・背景
当社は福岡県を中心にリラクゼーションサロンを展開しています。
お客様の利用をスムーズにするために、利用者向けのスマホアプリを共同で開発してくれるパートナーを募集しています。
依頼したい部分は、スタンプ機能、会員登録機能、会員の自動グレードアップ機能、クーポン、知らせを送れる機能です。IOSとアンドロイド両方併せての依頼になります。
基本の構想はすでに完成しており、ウェブデザインは必要ありません。
システム開発の部分のみの依頼になります。
技術的に採算が会わない場合は、機能を減らすことで工夫させて頂きます。
〇予算は30万円以下の提案でお願いします。
〇仲介業者による応募は、事前にご相談ください。
〇ビデオ会議で直接担当者と顔を合わせながら打ち合わせできること。
〇開発実績があって、お持ちの既成のソフトウェアのベースで応用する形でお願いします。でなければかなり採算が会いません。
〇納期を責任をもってる方でお願いします。

これは二回目の依頼ですが、前回の応募者の中は、とりあえず安く見積もってあっさり断る方が多いようです。内容を良く理解してから見積って頂けたら助かります。
宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
デザインがある
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
バーコード
対応キャリア
au、docomo、softbank
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
公開前契約解除したため、アプリの動画はあります。
補足説明
添付しているフロー図が今回の主な依頼になります。詳細はズームで見せます。
先日色々相談に乗って頂き、ありがとうございます。
たくさんの業者と話して、やはり今回の案件は予算と私の期待の間に格差が大きいことを認識できました。
というわけで、誠に勝手ながら申し訳ありませんが、今回の依頼を取り消しとさせて頂きます。
分からない私に対して、貴社が丁寧かつ誠実な対応をしていただき、心から感謝しており、
また、何かご縁がある時に、宜しくお願いします。


添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • image-pic.png
会員登録する (無料)