この募集は2020年08月09日に終了しました。

【経験者で説明が上手い人募集】au payマーケットへCSVで商品登録してほしいの仕事 [ファッション・アパレル]

【経験者で説明が上手い人募集】au payマーケットへCSVで商品登録してほしいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして、au payマーケットでショップをさせていただいてます佐藤と申します。
今はパートナーさんに手入力で商品登録をしていただいてますが、季節限定の商品(例えば水着や半袖など)を大量に出品する時は手入力では間に合わなくなってしまいます。
それで、CSVを使って一括で登録出来ないものかと悩んでおります。
私はパソコンが苦手なので、CSVのデータを作成する所から依頼したいと思っています。
どうやって登録するのか判らないので、au payマーケットでCSVで商品登録をしていた経験者の方か説明が上手くて私に判り易くご説明出来る方に限らせて頂きます。
予算も全然判りませんので、その辺も相談出来る方が良いです。
打ち合わせをした後ご依頼したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
商品点数
設定なし
CSVを依頼するにあたり知識を付けなければ依頼方法を選択できないと思い、まずはCSVを勉強する事から始めたいと思います。
データを作成する事とCSVで新規商品を依頼する事の2つの依頼が今回は存在するという認識が出来ておりませんでした。
この辺りを学んだあと、改めて依頼すると思いますのでその時は改めましてよろしくおねがいします。
会員登録する (無料)