この募集は2020年08月11日に終了しました。

CASEC受験時の画像と受験結果の画像+感想(英語得意な方、TOEIC高得点者希望の仕事 [資格・習い事]

CASEC受験時の画像と受験結果の画像+感想(英語得意な方、TOEIC高得点者希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
英語コミュニケーション能力判定テストのCASEC(キャセック)受験時の画像(パソコン・ヘッドフォンまたはスピーカー)とその受験結果を撮影して画像として納品して下さい。

・受験時の画像(パソコン+ヘッドフォン)とは、要は、受験時に必要な道具を撮影すればよいだけです。

・受験結果の撮影は、受験後にダウンロード印刷してスマホなどで撮影するので、時間はかかりません。プライベート部分は撮影しなくて良いですが、実際の成績の箇所は撮影する必要があります。なお、納品された画像は公開する予定ですので、予めご了承ください。
参考:https://casec.evidus.com/about/point3.html

---

・なおすでに受験した方であれば、当時の受験時の再現を画像として撮影して、受験結果を出力して撮影するのも構いません。

・受けた時のちょっとした感想も添えていただけると助かります。

・これを機にCASEC(キャセック)を受けてみたい英語にある程度自身のある方を希望します。ちなみ受験料は3,667円(税込)です。

・選考で重視する点は、ある一定以上の英語能力と提案金額のバランスです。

以上、ご提案よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
キャンセルします。
会員登録する (無料)