この募集は2020年08月13日に終了しました。

【関東圏の大学生限定】コロナの影響で大学生の出会いの場がどうのように変化したか調査します!の仕事 [リサーチ・調査]

【関東圏の大学生限定】コロナの影響で大学生の出会いの場がどうのように変化したか調査します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

60円/件

作業件数

200 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
弊社アンケートにご興味をお持ちいただきありがとうございます!

この度、弊社では大学生の出会いの場に関するアンケートにご協力いただける方を募集しています。

テーマは【ウィズコロナとアフターコロナにおける、彼氏・彼女を作りたい大学生の出会いの場の変化】です!

コロナの影響で大学生の出会いの場がどのように変化しているかについて、
コロナ前やコロナ以降の主な出会いの場や、ネット上の出会いの場に対する考え方など質問させていただきます。

ご回答いただくアンケート内容は下記です。

※お一人につき1回答とさせていただきます
・性別
・主な出会いの場
・マッチングアプリの利用状況
・ネット上の出会いに対する考え方 など

数分あれば回答していただける内容になっていますので、ぜひあなたの体験談を教えてください!

よろしくお願いいたします!

依頼した内容

会員登録する (無料)