この募集は2020年08月12日に終了しました。

【フランス在住/パリ歓迎】ブランド商品の引き取り&発送代行パートナー募集!(他国も募集中)の仕事 [ファッション・アパレル]

【フランス在住/パリ歓迎】ブランド商品の引き取り&発送代行パートナー募集!(他国も募集中)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
この度はご覧いただきありがとうございます。^ ^
私は、ショッピングサイトのBUYMA内でバイヤー活動しておりますWORLD★POCKETと申します。

現在、弊社では日本国内でアパレル商品をメインにネット販売を行っております。
それに伴い、ブランド品の商品の引き取り、発送業務のお手伝いをしていだだける方を募集しております。

未経験者・経験者の方も大歓迎です(かけ持ちもOK)。
しっかりとサポートもさせていただきますので、ご安心ください。

【お仕事内容】

1.メールにて業務内容を連絡
2.その後、 引き取り先に確認を行っていただき商品の引き取り
3.簡単な検品後、郵便局より日本に向けて発送
(検品は糸のほつれ、小キズがないか等をチェックする程度です)

※商品引き取りにかかる全ての費用は、前払いでお支払いさせて頂きますので、ご負担していただくことはありません。
※他、現地の店舗に、電話等で在庫確認の依頼をすることがあります。

たまに入るお仕事ですので、空き時間を有効活用していただけます。


【報酬】

・店舗引き取り:1件/3,000円 
・オンライン梱包発送:1000~1,500円
・確認報酬:1件/100円

【募集条件】

・フランス在住/パリ歓迎!! ※他、ヨーロッパ在住の方歓迎です
・現地の方と日常会話がとれる言語レベルの方
・こちらからの依頼に1~2日以内に対応可能な方
・梱包等丁寧にお仕事をして頂ける方
・責任感がある方
・Skype やChatworkで、こまめに連絡がとりあえる方
・半年以上~長期で継続していただける方(長期休みなどは相談可能)
・守秘義務を守れる方
・身分証明書を提出して頂ける方

★主婦の方大歓迎!!
★育児・家事の隙間時間などライフスタイルに合わせてカスタムできるお仕事です。


【応募条件】

・フランスにお住まいの方
・半年以上継続していただける方
・お時間に余裕がある方
・現地の言葉で問題なく会話ができる方
・丁寧に作業をこなしていただける方


【応募の流れ】

下記情報をお知らせください。

・お名前
・住所(都市名)
・年齢
・在住歴
・話せる言語
・ショップへのおよその所要時間・都市までの交通費(往復)
・これまで日本へ荷物を送ったご経験


未経験の方にも1からお仕事を教えていきますので、ご安心くださいませ!

一緒に成長していけるパートナーを探しております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ★

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。^ ^
何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)