この募集は2020年08月18日に終了しました。

新しい会社名の仕事 [住宅・不動産]

新しい会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

687 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
マボ
マボ 本人確認
夢に向かって進む

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
親会社の持ち株会社でほとんど活動していなかった会社を再び動かしていくにあたり、新しい会社名を募集したいと思います。
親会社はトラックの車体の製造を行っており、当社も過去にはトラックの改造工事を行っていましたが、リーマンショック以降休眠していました。

これからは、トラック関連の事業もあるとは思いますが、それ以外の事業もやっていきます。事業内容は特定する気はありません。
既にに不動産を購入し、不動産賃貸業も始めました。

そもそも仕事とは、周りの人を幸せにして対価を頂くものだという考えが前提にあります。
今後は、働く事が好きな人が色々アイデアを持ち寄って具現化していけるような、また関わる人も事業を通して自分の人生を豊かしていけるような挑戦をしていくのが夢です。

・やりたい事を仕事にする
・一生懸命仕事をする

仲間が集まって、あーだこーだ言いながら(文化祭の準備のイメージ)色々な事をやって成功して乾杯して、失敗しても飲みに行って、楽しく人生を過ごしていきたい。
私自身は40歳半ばになってきました、今まで一生懸命仕事に打ち込んできました。今後も大して変わらないとは思いますが、今までできた人脈もありますし、人生において、新たなチャレンジをしていきたい。
ということで、まとまりませんが、かっこいい社名を募集させて頂きます。
■ 選んだ理由

最終ひらがなで「すすむ組」という名前にさせて頂きました。
理由については
・日本語表記ができること
・響きが面白い
・メッセージ色があるがかわいい
・検索で同一表記の社名が見当たらない
等です。
ありがとうございましいた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂き、ありがとうございました。
その数に驚きました。
また、ランサーズ利用させて頂きたいと思います。
その節はよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)