この募集は2020年08月11日に終了しました。

【報酬1500円】簡単に出来るデータ収集の依頼業務の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【報酬1500円】簡単に出来るデータ収集の依頼業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
14
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
ご覧いただき、ありがとうございます!

ブログ運営で多くのデータが必要なため、お手伝いできる方を探しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
ご覧いただき、ありがとうございます!

■3ステップのお仕事内容♪

1.データ収集してほしいテーマを提示し、収集内容を依頼します(弊社)
2.リサーチをしてまとめます(スプレッドシートになりますので、エクセルを持っていなくても問題ございません。)
3.確認(弊社)

となりますので、リサーチして貼り付けるのみの業務のみとなります。
数としては1500前後になるかなと思います。
また継続的に依頼がありますので、一度依頼させて頂きましたら個数の変動はありますが、違うお仕事も依頼させて頂きたく思います。

このような業務から、ステップアップした違う業務を依頼させていただくこともございます。


時間に融通のきく方のご応募をお待ちしております。

■必要な設備・インターネット環境・パソコン・チャットワーク

[募集条件]
■挨拶がしっかりと出来る方
■今すぐに作業できる方
■連絡がこまめに出来る方
■責任を持ってお仕事して頂ける方
■長期間でお仕事をして頂ける方
■守秘義務を守れる方

今後も依頼業務がある場合は、継続して発注させて頂きたく思います。ご応募お待ちしています^^
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)