この募集は2020年08月07日に終了しました。

スマホの写真でもOK!岡山市の派遣会社が入居しているビルや建物の写真撮影をお願いしますの仕事 [リサーチ・調査]

スマホの写真でもOK!岡山市の派遣会社が入居しているビルや建物の写真撮影をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
Photo Wing-Lights
Photo Wing-Lights

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 143
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

皆さま、初めまして! Photo Wing-Lightsの 池田 博明(イケダ ヒロアキ)です。 拠点は大阪ですが、たくさんの方々にお会いしたいので、 可能な限り、関西エリア全般に出張撮影いたします! 関西エリア以外でもご希望でしたら、ご相談下さいませ! 「Photo Wing-Lights」を立ち上げることにしたのは、 もっとたくさんの方々の幸せな瞬間を残してあげたい... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe After Effects
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
医療・医薬
婚活・ブライダル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
コンサルティング・シンクタンク
リサーチ・調査
葬祭
新聞・雑誌・出版
スポーツ・フィットネス
ホテル・旅館・民泊
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
工業・製造
卸売・小売
メーカー
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
■仕事概要

岡山市でおすすめの派遣会社一覧ページの記事内に使用するため、派遣会社が入居しているビルや建物の写真撮影、画像提供いただける方を募集しています。

プロのカメラマンが撮影したこだわりの写真である必要はありません。
画像のブレさえなければ、スマホカメラで撮影した写真でもOKです。


■画像使用の目的

画像使用する目的は、各派遣会社の入居しているビルや建物の画像を差し込むことで、ページを観たユーザーたちが、よりスムーズに派遣登録会場まで足を運べるようにするためです。

※見本例「千葉県(船橋エリア)のおすすめ人材派遣会社一覧」
https://media.bizhits.co.jp/archives/3871

上記ページと同じように対象となる建物の画像撮影と納品をお願いします。


■画像ルール

・横向き画像
ビル全体を入れようと、縦向き画像を撮影したくなるかもしれませんが、ビル全体は入らなくて良いので横向き画像でお願いします。

・昼間に撮影した画像
必ず昼間の画像で、夜の画像は避けるようお願いします。

・晴れの日に撮影した画像
雨の日や天候の悪い日の画像は見栄えが悪いため、晴れの日に撮影した画像でお願いします。

・手ブレがない画像
スマホの写真でも大丈夫ですが、手ブレはない写真画像でお願いします。

・同じ建物に派遣会社が複数ある場合は、派遣会社ごとに別角度から撮影する。
対象の派遣会社が同じビルや建物内に入居しているケースも多々あります。その場合は、派遣会社ごとに別角度からの写真をお願いします。


■今回お願いしたいページと写真画像


★実際に画像入れ込みをお願いしたいページとなります。
https://media.bizhits.co.jp/archives/4345


【1.見出し画像に使用する写真×4枚】
岡山市を代表する場所4ヶ所の写真を撮ってきてください。(※建物、観光名所、主要駅など)。


【2.派遣会社の入っているビルや建物の写真】
「岡山市でおすすめの人材派遣会社一覧」で紹介している派遣会社のビルや建物の写真を撮ってきて下さい。

スタッフサービス
テンプスタッフ
パソナ
ウィルオブ(旧セントメディア)
グロップジョイ
アド・エスピー・プランニング
ヒューマンリソシア
ツクイスタッフ
キャリアプランニング(※3つの支店の中から岡山駅本社の写真のみでOKです)
フルキャスト
アデコ
ハートスタッフ



■報酬・納期・納品方法について

報酬:2,000円(※交通費含む)
納期:仕事依頼から1週間以内(※悪天候が続き、写真撮影できない日が続いた場合は納期オーバーしても大丈夫です)
納品方法:圧縮した画像に「どの写真」が「どの派遣会社」なのかすぐわかるよう、写真画像の名前を派遣会社名にして納品いただくようお願いします。社名は日本語かローマ字のどちらでもわかればOKです。

例)スタッフサービス.jpg、staffservice.jpg など


■禁止事項

以下のルールは必ず守ってください

・インターネット上や他サイトからの画像盗用は厳禁です。必ずご自身で撮影したオリジナル画像でお願いします。
・納品いただいた画像の著作権は弊社に譲渡して頂く形となるので、許可なく他の第三者への譲渡、販売、個人利用は禁止します。
・雨の日の写真撮影画像はお辞めください。必ず晴れた日の画像でお願いします。
・手ブレがある写真画像はお引取りできません。
・夜、夕方撮影の画像はお引取りできません。


その他、疑問、質問等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。


以上、ここまでお読み頂きありがとうございました。


それでは何卒ご検討のほうよろしくお願いいたします
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)