この募集は2020年08月05日に終了しました。

地域密着型不動産コンサルティング会社のキャッチコピーの仕事 [住宅・不動産]

地域密着型不動産コンサルティング会社のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

1日間

提案数

468 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
kirin15
kirin15 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
"忘れられない"ネーミングと、"忘れたくない"コピー。日本語でも英語でも。
実績をアピールしました。ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
★依頼の目的・会社の概要
石川県金沢市にて不動産会社を経営しております。
最近、広告を載せる機会が多いのですが、会社のキャッチコピーがあれば広告も映えると思い、依頼いたしました。
弊社の事業内容は、不動産の鑑定評価、コンサルティング、売買、仲介、管理です。
地域密着型の会社です。
父の代からですので、約40年近くの実績があります。
顧客の年齢層は、不動産の鑑定評価と不動産買取がメイン事業ですので、比較的高めです。具体的には40代からそれ以上になると思います。

★検討するポイント
・シンプルかつ分かりやすいものを希望します。
・文字数は15~20文字程度で、この文字数以下でもよく、短めのものを希望します。
・不動産会社であり、士業の会社でもあるので、この点も考慮に入れて欲しいです。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:多数のご提案ありがとうございます。
提案数が予想以上に多いため、一時停止させていただきます。
なお、勝手ながら現時点までで提案いただいた中から、当選者を決定させていただきます。
本当に沢山のご提案をいただきありがとうございました。

募集が再開されました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

一読して、心に残ったものを選択させていただきました。
長年続けている、地域密着で今まで営業してきている等々この一行で全て表していると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想以上の多数のご提案をいただきありがとうございます。
どれも素晴らしいものばかりでしたので、当選を選ぶのは本当に心苦しかったです。
機会がありましたら、また宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)