この募集は2020年08月08日に終了しました。

✩★✫女性限定✩★✫カンタン!完全在宅ワーク♪✩★✫商品のリサーチ作業♪✩★✫の仕事 [卸売・小売]

✩★✫女性限定✩★✫カンタン!完全在宅ワーク♪✩★✫商品のリサーチ作業♪✩★✫に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
1
実際の受注者
iS
iS

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 迅速かつ丁寧に

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 109
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 現在、データ入力やリサーチなどでお仕事を頂いております。 朝・昼・夜を問わず時間的余裕がありますので、データ入力を中心にいくつかの仕事を掛け持ちしたいと考えております。 基本的に事務的な業務のみ行いたいと思っております。 リサーチや、リスト作成などのお仕事を短期契約で行った経験もありますので、そちらのお仕事もお待ちしております。 継続的なお仕事、単発のお仕... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
主に、物販事業を営んでおります。

この度、事業拡大に伴い、
ご登録させていただきました。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
☆★☆ ご覧いただきありがとうございます♪ ☆★☆

「 単純作業・在宅でお金を稼ぎたい・楽しみながらお仕事したい 」方を募集しています!

◆ ご自宅のパソコンで、お好きな時間を利用してお仕事をやっていただくことができます♪

◆ 作業においては、マニュアルも完備しておりますので、すぐに始めることができます。



わからないところは、しっかりとサポートいたします!
未経験者さんも、大歓迎です♪

◆  マニュアルで分かりづらいところがあれば、お気軽のお問い合わせくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事内容ですが、

 商品リサーチをしていただく作業になります。

    パソコンだけで完結できるとても簡単な作業になります。


〇●こんな方にピッタリのお仕事です!●〇


◆ 長期でお仕事を探されている方!

◆ 小さいお子さんがいて、仕事ができず、スキマ時間を利用して、在宅ワークをしたい主婦の方!

◆バイトに出ることなく、家のパソコンで稼ぎたい学生さん!

◆現在、妊娠されていて外で働きに出れない方!(産後も、引き続きお仕事可能です♪)

◆あなたの好きな時間に、お仕事したい方!(深夜帯でも、OKです♪)

◆業務時間帯や曜日など、時間帯の拘束が無いお仕事を探している方



◎◎ お仕事の内容 ◎◎

【 どんなお仕事? 】

・作業のやり方、マニュアルを見ながら、商品リサーチしていく業になります。

★★★作業手順は3ステップ★★★

1. マニュアルでお仕事準備していただきます♪
  まずはマニュアルを確認。

2. 実際に商品をリサーチしてみる!
 スキマ時間に、作業していただきます。
(急ぎのお仕事でないので、自分のペースで作業できます♪)

 最初はできなくても焦らなくて大丈夫です。
 ご相談していただければ、個別でサポートいたします(^^)☆彡
 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

3.登録完了した商品を記入
 こちらが用意したGoogleスプレッドシートに商品を記入していただきます。
 これだけになります。

※成果報酬型で、商品の記入数に応じてお支払い致しますので、やればやるだけ稼ぐことができます!

マニュアルをご覧いただければ初心者の方、未経験者の方でも、
みなさん、そつなくこなされていて、作業していただけますのでご安心ください♪

身銭を切ることも一切ございません。そのあたりも、ご安心下さい♪

◆◆テスト報酬◆◆

最初にお試し作業を行っていただきたいので、
まずは 【リサーチ4件分400円】 仮契約していただき検収させていただきます★

◆◆期間◆◆

問題なければ長期でお願いする予定です。


◆◆応募条件◆◆

・女性の方! (今まで複数の方にやって頂きましたが、女性の方が向いていると感じました。)
※主婦、OLさん、初心者さん、未経験者さん、大歓迎です!

・PCをお持ちの方!
(ノートパソコン・デスクトップ、どちらでも大丈夫です。)

・ネット回線が繋がる方!

・データ取得・リサーチについての資料、お仕事の守秘義務が守れる方!
※リサーチした商品、表計算ソフトの内容を無断で使用された場合は、法的に対処することがあります。

・最低限の常識がある方。
※挨拶や進捗の報告などができなかったり、途中で連絡が取れなくなったり等、迷惑行為が多いとお支払することができなくなります。

・週に3回~、月に30時間~OKです♪

◆◆ 応募方法◆◆
簡単な自己紹介を添えてご連絡ください♪

・お名前

・ご年齢(20代、30代etc...)

・お住いの地域(都道府県)

・ご職業(主婦、学生等含む)

・職務経験
(ヤフオク、ネットオークション、リサーチ経験など)

・お仕事可能な時間、時間帯、頻度
(週○回~、1日○時間~など、現時点でわかる範囲内で構いませんので、お願いします!)

・ご質問(不安や不明な点、報酬面の希望など)


その他、ご不明点がございましたら、
まずはお気軽に、お問い合わせください。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!
納品ファイル形式
グーグルスプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)