この募集は2020年08月06日に終了しました。

動画サイトで有料会員の登録と退会、有料会員限定コンテンツへのアクセスを可能にしたい。の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

動画サイトで有料会員の登録と退会、有料会員限定コンテンツへのアクセスを可能にしたい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
はじめまして。

YouTubeにゲーム関連の動画を配信しています。
現在、Word pressとYouTube以外の動画配信サービスを利用してオリジナルの動画配信サイトを作成しているのですが、それに「有料会員サービス」を追加したいと考えています。基本は閲覧無料で、有料会員になるとメリットがある、といった構図です。有料会員の特典は以下を想定しています。

1、動画の画質向上(非会員は720pまで、会員はHD or 4K対応)
2、動画への早期アクセス(非会員よりも1週間早く動画を見れる)
3、有料会員限定動画の閲覧

これらを実現できるサイトを制作したいのですが、そのためには以下の仕組みが必要です。

4、会員登録(退会も同様)のシステム構築(Wordpressにある既存のプラグインでも可です)
5、決済システム導入(Wordpressにある既存のプラグインでも可です)

上記1~5の実現が今回の依頼の目的です。

相違点もありますが、参考になるサイトとして「レペゼン地球オフィシャルサイト」を挙げています。有料会員に登録すると限定動画がみれる仕組みが含まれています。

制作はそれほど急ぎません。スケジュールは制作者様の予定を尊重します。
よろしくお願いします。

※初めての依頼で不慣れなため、わかりにくい箇所があるかもしれません。申し訳ございません。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
ランサーに相談して決めたい
参考URL
https://represent-the-earth.jp/
希望する色
設定なし
重視する点
予算、クオリティ、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
Wordpress
補足説明
設定なし
ご提案くださったランサー方が大変有益な情報をくださいました。
その内容を受け、まず自分が準備すべきことが多いと気づきました。
現在、再度仕事依頼ができるように準備中です。
体制が整いましたらまた改めて依頼させていただきます。
ありがとうございます。
会員登録する (無料)