この募集は2009年12月01日に終了しました。

■■新会社のネーミングをお願いします■■の仕事

■■新会社のネーミングをお願いします■■に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

70 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ntkntk
ntkntk 本人確認
ご提案させていただきます。 【コミュライズ】 Communication(通信)とraise(上げる)を合わせた造語です。 通信関係のコンサルティングという点と事業を上を目指して成長させていくという意味合いから考えました。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度敏腕営業マン数十名と会社を起こす事となりました。
その会社の社名をご提案ください。
業務内容は
通信会社(NTT KDDI CATV各局)への営業コンサルティングおよび顧客獲得業務
今後は人材派遣も行う予定です。
将来は日本を代表する一企業として成長を見込んでいます。



■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもその他の言語でもOK。
・簡単に発音できる。
・意味のある言葉を希望。
・意味があれば造語でも可。


・ドメインが取得可能なもの

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

力強く覚えやすい名前でしたので決めました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

シンプルかつわかりやすかったので決めましたこの度はありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)