この募集は2020年08月07日に終了しました。

洗濯可能マスク・衛生用品の営業の仕事 [医療・医薬]

洗濯可能マスク・衛生用品の営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
洗濯して繰り返し使える抗菌マスク、衛生用品の営業をお願い致します。

輸入業の経験を活かして良質なマスクを入手しましたが、残念ながら海外在住のため、多忙のため、営業できずにいます。

サンプルをもとにB to B営業してまとまった注文を取っていただきたいです。
営業先は卸売業者・ドラッグストア・スーパーマーケット・その他量販店等。リストは用意していないので臨機応変に対応できる方。

販売・契約をして売り上げに確実につなげていただけるなら、電話・メール・訪問など営業方法と稼働時間帯は問いません。

予算:販売契約成立の報酬として50000円を考えております。結果により継続依頼やほかの分野(カメラ用品)の営業もお願いしようと考えてます。

よろしくお願いします。
手法
電話&メール&訪問
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意なし
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)