この募集は2020年08月05日に終了しました。

◆デザイナー募集◆ヤフーショッピング用画像制作◆長期継続◆の仕事 [卸売・小売]

◆デザイナー募集◆ヤフーショッピング用画像制作◆長期継続◆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

(株)ネロブロスの黒木と申します。
弊社はヤフーショッピングを中心にインターネット販売を行っております。

取扱い商品ジャンルの拡大にともない、継続的に画像制作をお願いできるデザイナーさんを募集いたします。
こちらからの一方的な丸投げ仕事ではなく、イメージを共有しながら一緒に作品を作り上げていけるようなパートナーと出会えれば幸いです。
より良い作品作りのために積極的にご提案いただける方からのご応募をお待ちしております。

納期や条件などのご要望には可能な限り対応いたしますので遠慮なくお申し出ください。
今後もお仕事を通して共に成長していけるwin-winな関係を築いていきましょう。



【依頼内容】

・ヤフーショッピングで使用する画像の製作

・1商品あたり4枚~20枚程度



【報酬】

・画像1枚:1500円 ※システム手数料込・税込み金額



【納期】

・枚数により決定



【提供素材】

・商品画像

・キャッチコピー

・商品説明

・参考にしてほしい画像や商品ページ

・全体のイメージ(高級感、かっこいい、おしゃれなど)

※お手持ちの画像素材がございましたらお使いいただけますと助かります。



【納品形式】

・jpeg、psd



【応募条件】

・Photoshop、Illustratorを使った画像加工の経験がある方

・チャットワークとスカイプを利用可能な方
→チャットワーク:通常の連絡手段
→スカイプ:通話(顔出し不要)や画面共有が必要な場合に使用
 ※外部ツールでのやりとりは契約後に行います。

・報告、連絡、相談がしっかりとできる方

・積極的にご提案いただける方

・楽しんでお仕事に取り組んでいただける方



【応募方法】

・ECサイト用画像制作の実務経験の経歴

・過去の作品

・お住まいの都道府県

・ご年齢

・作業可能な時間帯や曜日

・応募の動機

・自己PR

※上記内容を全てご記入の上ご応募ください。



ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
あなたのご応募をお待ちしております!

画像点数
4
種類
  • ECサイト
用意している素材
編集元画像あり
ランサーと見積り・日程などの条件が合致しなかったため
会員登録する (無料)