幼稚園が運営する学童保育のロゴマークの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
はじめまして。お世話になります。 デザインのご提案をさせていただきます。 大地にしっかりと根ざし、青々とした枝葉はみらいへ向かって大きく伸び、 楽しみながら自分で感じ、体験しながら大きくなって欲しい、 育ち盛りの子供を木に見立ててデザインしました。 虹は人と人、社会との掛け橋、そのなかに4つの星を配置し 人・社会との接点の中で4つの大切な教育理念を感じてもらいたいという思いを込めました。 「みらい塾」のロゴタイプの中にも星をひとつ入れて、ここで体験して学んだことを 一つでも心に留めておいて欲しいという思いです。 帽子にプリントしても元気いっぱいなデザインです。 選定後の修正等、対応いたしますので何なりとお申し付けください。 以上、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
茨城県で幼稚園を運営している者です、来年度小学1年~6年生を放課後預かる学童保育(みらい塾)を始めます。そのロゴマークを作成願います。

幼稚園のホームページはhttp://www.ishioka.ed.jp/index.html
です、幼稚園としてのロゴマークは以前に作って貰っていますが別に学童保育として作りたいです。幼稚園との関連はなくて結構です。

■ 重視する点/検討基準

学童保育の~教育理念~
     
人の幸せの4つ

      人に愛される事
      ★人に褒められる事
      ★人の役に立つ事     
      ★人に必要とされる事 

この★3つは働く事で得られる事なので子供達に仕事を体験させてする事でその楽しさを感じてもらいたい、のでこの基本理念がイメージされたロゴマークなら最高です。

名称:みらい塾

★小学生にもわかりやすく「ひらがな」でお願いします※塾は漢字で結構です。

イメージカラーは特にないですが、明るくやさしいイメージでお願いします。
※決定後に若干の変更(色等)が可能な場合はお知らせください。

■ 利用用途

パンフレットやホームページへの掲載及び帽子への添付

※一番に帽子にはる事を考えています。
http://www.jp-ad.com/do-color/american-cap-color.jpg

のパープル×白を購入して全面にロゴマークをつけたいと思っています。

■ 納品ファイルの希望

大きめのJPG形式とイラストレーター形式

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は園に譲渡をお願いします。