この募集は2020年08月05日に終了しました。

ライティング技術を身につけて稼ぎたい方へ!ブログのお仕事募集。主婦や初心者 歓迎!の仕事 [恋愛・出会い・占い]

ライティング技術を身につけて稼ぎたい方へ!ブログのお仕事募集。主婦や初心者 歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
227
実際の受注者
zoe77
zoe77

本人確認 誠心誠意にお仕事をお引き受け致します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 zoe77と申します。 現在、在宅でライティングを中心に仕事をしており、国際結婚&子育てのブログの運営もしております。 SEOを意識した記事作成、wordpress入稿可能です。 以下、簡単に【実績・経歴】等をご紹介させて頂きます。 <得意な記事ジャンル> 語学習得関連、子育て、国際結婚、海外旅行、福祉関係、地方移住... 続きを読む

スキル
記事作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から選んでいただきありがとうございます!

このお仕事では、何より楽しんでもらうことを目標にしています。

いろんな人にとって役立つ記事を作成してもらい、
記事を書いた本人が一番役に立ったと実感してもらえるようにしていきたいと思っています。

このお仕事で手に入れてもらいたいことは、

・コピーライティング技術

・自分の必要な情報の検索技術

・記事を早く書く方法

・大切なことを伝える力

・報酬


といったものです!

報酬が1番下になっているのは、正直この案件での報酬はとても安いからです。

報酬以上に、これから稼いでいく力を受け取りたいという方と一緒にお仕事をしたいと思っています!

わたしをはじめ、一緒に仕事をする仲間が沢山いますので、切磋琢磨しながら、楽しくお仕事をしましょう!

具体的にお仕事をしていただくことになりましたら、

記事が簡単にかけるマニュアルをお渡ししますので、 それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでも記事が作成できます。

また、よくわからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせていただきます!

たくさんの初心者の方がライターになる手助けをさせて頂きました。

※ 添削されることで自分で気づかなかったことがわかるようになるので、急激に伸びます。

報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募していただくと技術をすぐ習得できると思います。

使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供して頂くといった、

WIN&WINの関係を築けたらお互いが楽しく仕事できると思うので、そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っています。


【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます。

テーマは様々なものを扱っていますが、
今回はマッチングアプリサイトに掲載する記事です。

応募された方にテーマやマニュアルをお渡しします。



<仕事をするにあたってよくある相談を解決>

〔不安要素〕「ライティング未経験だし、できるか不安。」

大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。

〔不安要素〕「続けられるか不安」

現在10人以上のチームで活動してますので、他の方の記事を参考にしたり、切磋琢磨することによって技術は向上していきます。
それに仲間がいるとやっぱり楽しいです!チーム別のライティング大会なども開催しておりますのでとても盛り上がります♪
そして更なる成長を求めて、再応募してくださる方が多いです。

〔不安要素〕「長文を書くのが苦手」

書いていくうちに最初は1000字書くのもしんどいと思っていても、勉強していくうちに1万字くらいを平気で書けるようになってきます。
そうなるとライティングが楽しくなってきます♪
どんな記事でもかける記事体力が身につきます!


[チームメンバーの声]
「最初は500字も書けませんでしたが続けていくうちに書き方がわかって今ではどんなテーマでも5000字は書けるようになりました♪」
「納期に間に合いそうになくても、優しい対応をしてくれるので続けることができています♪」
「チーム内での雑談も楽しいし、おまけに記事も上手くなって本当に大人の部活みたいです♪」


【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・納品期限は一週間以内に1記事をお願いしております。延長される場合は連絡いただければ問題ありません。

【報酬】
1記事200ー500円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。

初心者の方は少なめに設定していただくと助かります。

また、応募者が多い場合は予算の都合上、報酬額を少なく希望された方を
採用させていただきたいと思います。


【必要なもの】
・パソコン
・スマホ

*記事はワードプレスに書いていただきますので、パソコンがないと作業が大変だと思います。

ワードプレスの使い方も基本はお伝えしますが、もっと詳しく知りたい場合などは、自分の必要な情報を検索する能力のために、調べていただきます。


【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしていて、すぐにわかりますので、やめてくださいね!

・契約後に、2週間以上ご連絡がつかなかったり、音信不通になった場合には、契約を解除させていただく場合があります。

【募集方法】

ご連絡いただけましたら、選考させていただきます。

必ずこれをコピペして応募ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【自己紹介】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【採用方法・基準】

・連絡をくれた方の中で一緒に働きたいと思った方に連絡させていただきます。

初心者から上手くなっていっている人ばかりです!

ぜひ一緒に働きましょう♪
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)