この募集は2020年08月02日に終了しました。

1本1000円【初心者の方・主婦の方歓迎】こちらで用意した文章を直す仕事です!マニュアルあり!の仕事 [IT・通信・インターネット]

1本1000円【初心者の方・主婦の方歓迎】こちらで用意した文章を直す仕事です!マニュアルあり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要】
電子書籍 制作のため元々の原稿をリライトし納品いただく仕事です。
元の原稿はこちらで用意いたしますのでご安心ください!(^^)!
リライトのマニュアルはありますので初心者でも大丈夫です。
受けて頂く方には事前にお渡しさせていただきます(^^♪

【依頼内容】
・テーマ:ブログ・YouTube・その他得意分野があれば教えて下さい(^^♪
・文字数:10000文字以上
・執筆本数:3本から

【 報酬 】
原則として1本あたり1000円

【 納期・納品方法 】
・契約から1か月以内で納品
・マイクロソフト・ワード、メモ帳、テキストファイルなどで納品
・ランサーズのメールに添付して送ってください
・完成したものから随時送って頂いて問題ありません。
・納品前にコピーチェックツールを使用し40%以下の物を納品ください
 コピーチェックツールの使い方はマニュアルにあるので大丈夫です。

【お仕事の流れ】
契約後こちらから原稿3本とマニュアルを送りますので
1カ月以内にこちらに納品をお願いします。


【 得られる経験と知識 】
・ライティングスキルを伸ばしたい方
・実績を積みたい方


たとえばですが、以下のような方の募集をお待ちしております。

・主婦の方で、空いた時間で少しでもお金を稼ぎたい方
・未経験だけどライティングをやってみたい方




【禁止事項など(重要)】
・他のサイトの文章をコピーするなど、著作権を侵害するようなことは
 決して行わないでください。
・自分が書いた文章でも、すでに発表済のものは利用できません。
・クラウドワークスでの代金支払いと同時に、著作権は発注者である
 私に移転します。その後は、依頼者の方が発表することはできません。
 著作権侵害となります。
・他人のプライバシーを侵害するような内容の記事や偽り(ウソ)の
 記事は禁止です。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!

【 応募方法】

応募の際は、以下質問事項に回答をお願いします。

①簡単な自己紹介(年齢、職業、お住まい)

②実績・経験(あればご提示ください。)

③本案件を希望する理由

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
やる気のあるあなたからの応募をお待ちしております!
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
3
文字数
10000
記事単価
1000
会員登録する (無料)