この募集は2020年08月02日に終了しました。

【占い師の体験談記事<報酬7,000円>】占い師に相談・録音・音声起こし!(※会話調)の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【占い師の体験談記事<報酬7,000円>】占い師に相談・録音・音声起こし!(※会話調)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
45
実際の受注者
小林アキ
小林アキ

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 23
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 81%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。多趣味を生かしてライター業務を積極的に行っています。IoT,AI,ガジェット記事書けます。 【職務経験・実績・スキル】 ・クラウド導入 1件 ・機械学習   1件 ・プログラミングスクールに関する記事 3件 ・他クラウドソーシングサイトでもライティングを5件行いました。 ・バックオフィスに関する情報提供 ・漫画・小説・ゲームに関する記事 4件 ・芸能に関する記事... 続きを読む

スキル
Excel
Word
HTML
JavaScript
MySQL
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
恋愛、占い
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
数ある中から、当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!
依頼内容を精読していただけますと助かります。
(マニュアルも準備していますので、ご安心ください。)

【依頼概要】
こちらが指定する占い師に電話で相談していただき、その通話を録音していただくとともに、文字起こししていただき、そのデータを提出していただきます。

(つまり、「録音データ」と、それをテキスト化した「文字起こしデータ」の2つの提出が基本になります。)

なお、録音につきましては、ご自身と占い師の両方の声が聞き取れるようにお願いします。

※占い師との会話をスピーカーなどにして、PCやipadなど別端末で録音するのも可能です。

※録音機能がない方は提案を承諾できませんので、ご了承ください。

その後、録音した音声を、「省略なし」で、そのままの会話調で文字起こししていただき、それを提出していただきます。
(作業時にサンプルをお見せしますので、ご安心ください。)

さいごに、その先生に相談してみた感想を書いていただいて完了になります。

【作業の詳細】
合計4人の占い師に電話で相談していただきます。
詳細は以下の通りです。

★20~30分×4回の鑑定
(それぞれ別の占い師4人に鑑定していただきます。)

<重要>
※合計4回になります。

※それぞれ異なる占いサービスになります。

※提出データに関しては、「音声データ」と「文字起こしデータ」の両方を提出してください。

※占い師や鑑定時間などはその都度、こちらが指示しますので、それに従ってください。

なお、鑑定料はこちらですべてご負担しますが、こちらが指定した時間をオーバーした場合、超過分のみご自身でご負担ください。
(占いの途中でも指定した時間がきましたら、構わず切っていただいて大丈夫なのでご安心ください。)

※基本的に4回ずつ異なる相談内容を考えていただきます。

【報酬】
プロジェクト単価:7,000円でスタート。

※4回の鑑定・報告(ご指定したデータの提出)で7,000円(税別)
※7,000円(税別)は「ランサーさんの手取り報酬」の価格になります。
※文字数は鑑定・相談内容によって異なります。
それゆえ、文字数・文字単価ともに個人差があるためご了承ください。


★質が高い方には単価アップも検討!

【このような人におすすめ】
・恋愛で悩んでいる
・好きな人に振られていしまったので復縁するアドバイスが欲しい
・○倫をしているので略奪愛が可能か聞いてみたい
・仕事(転職含む)で悩んでいる
・離婚を考えている
など

【採用条件】
・オリジナルの記事を書ける方

・今後も継続的にお付き合いできる方

・仕事に対する責任感をお持ちの方
(途中でお仕事を放棄しないなど)

・さまざまな深いお悩みを持っている方
(仕事(適職・転職)・恋愛(片思い・復縁・○倫・略奪愛など・人間関係・家庭問題・子育てなど)

・会員登録ができる方(電話番号・メールアドレス・生年月日など)

・クレジットカードの登録ができる方

・20歳以上の方
(女性の方を優遇します。)

・占いが好きな方・意欲のある方

・チャットワークでのやり取りが可能な方

【禁止事項】
・記事の使い回し

・他サイトのコピペ
→発覚した場合、その時点で契約は無効。

・録音していないで自ら偽物の体験談を作った場合
(利用状況などはスクショなどにて確認致します。)

・こちらが指定した占い師や利用時間などの指定を守らない、など
→上記が発覚した場合、契約は無効。

【応募するときに記載していただきたいこと】
①占い経験の有無

②ご年齢 / 性別

③今まで利用したことのある占いサービス
(電話占い・メール・チャット占いすべてを含む)

④占い師に相談したい悩み・問題
(なるべく深い悩みを持っていると判断できる方を優先的に採用。2つ以上書いててください。)
※応募欄に書きにくい場合は、個別のメッセージで送ってくださって大丈夫です。

⑤どのくらいの作業時間・ペースを確保できるか

【備考】
※通話料は報酬に含まれます。
(★鑑定料はすべて当方がご負担します。)
※鑑定料は占い師や鑑定時間によって異なるため、後払いとなります。
※録音機能が必要です。
※基本的に相談内容は自由です。ただし、事前にどのような相談内容かをヒアリング致します。
(相談内容によっては修正・変更していただく場合があります。)
※作成・承認した記事は、依頼主に著作権が譲渡されます。
※文章を利用する際、一部修正して利用する場合がございます。
※クレジットの表記はできませんのでご了承ください。
※不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。

【規約】
今回は覆面調査になりますので、
・依頼内容
・調査内容
・その他、当方とのやりとり内容
などを口外したり、他者に共有することを禁じます。

以上を踏まえて、やってくださる方は大歓迎です!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)