この募集は2009年11月29日に終了しました。

環境系新会社ロゴ作製依頼の仕事

環境系新会社ロゴ作製依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

12日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
ヘッドディップ
ヘッドディップ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
グラフィカルなものからシンプルなものまで
ecoloop様 初めまして。headdip7と申します。 ロゴを提案させて頂きます。 頭文字ですが、 S:Support(守る) O : Our(私たちの) U : Universe(世界) としました。 このことより地球とエコを思わせるイメージを組み合せたロゴマークを作成しました。地球はハートのフォルムにして親しみやすくしています。 ロゴタイプはしっかりと安定感のあるゴシックタイプの字体を組み合せ、「O」の部分に前向きなイメージのアクセントを加えています。 修正やバリエーションなどのご要望には迅速に対応させて頂きますので、お気軽にメッセージを頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
新会社名 SOU開発株式会社

(有)千葉建設工業 環境事業部 
として産業廃棄物処理事業を始めましたが
12月より独立業務拡張することとなり 新たな会社名で再出発を目指しています。

今まではただ廃棄物を収集するだけでしたが
建築業界のノウハウを元に廃棄物を出すところ(解体作業)から請け
廃棄物を処理するだけでなく、内装工事まで可能とし
産廃処理業者としては珍しい提案ではないかと思います。

事業部名はecoloop事業部です。
(ロゴはlancers様で応募して頂いた中より選ばせて頂きました。)

新会社名のSOU開発の「S・O・U」は
頭文字の集合と考えているのですが
良い案が浮かびません…。

ロゴには
SOU開発株式会社

S○○○ O○○○ U○○○ (←○○○の中の文字はお任せします)
の2パターンの提案をお願い致します

環境に対する配慮が成されている意味だと良いです。

利用用途は
名刺・封筒・パンフレット・ホームページ・フライヤー等です

納品はイラストレータ形式でお願い致します
(当方OSはWinでCS2です)

参考です
㈲千葉建設工業 環境事業部
http://eco-loop.co.jp/  (←まだ未完成の状態です)


それでは宜しくお願い致します!!

広報担当 吉田淳一
申し訳御座いません

正しい登記名は 株式会社創開発 になります。

ロゴなどの表記は株式会社SOU開発で行う予定です。

宜しくご確認下さい。
多数の閲覧数・ウォッチ数

本当に有難う御座います。

締切が近づいている所、大変申し訳ありません。

依頼内容に関してなのですが、

①頭文字の先を考えて頂く提案

②「株式会社SOU開発」のロゴを考えて頂く提案

の2つになってしまうので

②の「株式会社SOU開発」のロゴを考えて頂く提案の方だけでも結構ですので

ご提案をお願い出来ますでしょうか?

皆様のお力をお貸し下さい!!

宜しくお願い致します!!!
■ 選んだ理由

考えていたイメージに一番近かったのが選んだ理由です。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

沢山のご提案、誠に有難う御座いました
本当に感謝しております
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる