この募集は2014年05月01日に終了しました。

請求書作成のクラウドサービスのキャッチコピーの仕事

請求書作成のクラウドサービスのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

876 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
amagasaya+
amagasaya+ 本人確認
フリーランスがメインターゲットとすると 仕事へのこだわりが強い人が多いと思います。 そこで、misocaを使うことのメリットを 実用な的なメリットを数字等ではなく、 情緒的に訴えたほうが、アンテナにひっかかりやすいと 考え、企画いたしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

見積・納品・請求書のクラウドサービスを運営している企業です。今回、サイトの動画作成にあたり、より魅力を伝えるメッセージを載せたいと考えています。
主なターゲットは、フリーランスの方々です

■サービスの特徴
・オンラインで請求書が作れる
・フリーランス向けで簡単に使える
・無料で使える
・メール送信、郵送の機能がついていて配信も効率化出来る

■ 検討するポイント
・文字数は20文字以内を希望します。

■欲張った希望
普通のコピーでもいいですが、経費削減、時間短縮などの効率化をアピールするフレーズより「請求作業が好きになる!!」「楽しくなる」「翼をさずける」といった前向きなコピーでよいものがあるとうれしいです

■例
「Misoca」
請求書をもっと簡単に

「Misoca」
請求作業が好きになる!

■Misocaのサイト
http://www.misoca.jp/

■キャッチコピーを使用する場所
https://www.youtube.com/watch?v=1HzFfGPTF9Q
上記のような動画を現在アニメーションで作っています。
動画の最後の
「今なら郵送が1通無料、ぜひお試しください」
のところを置き換えようと考えています
■ 選んだ理由

仕事が終わった後の請求書にも手を抜かない大切さ、プロらしさというのがいいなと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募本当にありがとうございました。
Misocaは請求書管理サービスということでなかなか難しいのかなと心配していたので驚きです。
もちろんすべてに目を通させて頂きました。ありがとうございました!

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)