土の舗装材の名前の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

69 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
提案させていただきます。 『マサにエコ土すぇ〜』 舞妓さんが「正にエコどすぇ〜」と語っている。そんなシチュエーションをそのままネーミングとさせていただきました。“土”は「つち」と読まれてしまう可能性があります。「ど」と振りがなをした方がよいかもしれません。“〜”はニュアンスを出すためのものです。必要なければ省いてください。 ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
マサ土と瓦と石膏を使用した舗装材の名前をお願いします。土が固まった舗装と考えていただいたらいいと思います。
敷き均したところに水をまいて固めます。
同等品は「まさDO楽」や「ガンコマサ」がありますが、これらと大きく違うのは、瓦と石膏ボードの粉を使ったリサイクル品です。


■ 重視する点/検討基準
京都で製造販売します。リサイクル品であり、水も通すので環境に優しい製品です。

■ 利用用途
雑草が生えないので使用場所は住宅や寺院の庭などで使用できます。

■ その他/注意点
名前が決定すればプロジェクトで、直ぐに20㎏の袋に貼るデザインをお願いしたいと思います。展示会が今週の土曜日なので時間が無いのですが、その日程で可能な方でお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

京都というイメージがよくでているのとエコ土というのが気に入りました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

時間がない中、多くの提案をありがとうございました。また、何度提案頂いたランサーには本当にありがとうございました。時間がない中での決定であり、あまりコメントできずすみませんでした。現状はこの名前で展示会に出しますが、製品が完成すればその時もう一度、じっくり検討します。その時に変更になればプロジェクトでお世話になると思います。
その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。