見積もり募集の結果
実際の発注内容
依頼の予算
50,000 円 ~
100,000 円
実際の支払い金額
40,000 円 ~
50,000 円
実際の受注者
発注者の声
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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* リモートで真剣に稼ぎたい人
* 前向きになんでもこなそうとトライする方
* 納期を必ず守る方
---在宅での事務局&社長アシスタント募集です!!----
【事務局】保険会社、顧客、スタッフ間のパイプとなるお仕事です。
【アシスタント】社長やディレクターの補佐的業務。
書類作成やスケジューリング、営業スタッフ管理など、業務は多岐に亘ります。
※社会経験からなる最低限の常識あるやり取りをお願いしております。
在宅で、1業者として真剣に弊社とお付き合いしていただける方を募集です。
ご自身の成長と弊社のビジネス成長の両方に役立つ仕事です。
共に成長しませんか?
【職務内容】
《事務局》および《アシスタント業務》
弊社は「建物カルテ」というサービスを提供しています。
https://bit.ly/2TwvjVI
弊社は建物の破損個所を調べ、破損があれば保険で修理するサービスです。
顧客の受付、調査スタッフのスケジュール調整、保険会社への資料提出などの業務の進行を取り持っていただきます。
→ご依頼内容
web申請、顧客への連絡、スケジュール調整が主な業務となります。
【仕事の仕方】
スタッフ全員リモートワークで仕事をしています。
ZOOMなどのwebミーティングや、チャットワーク&電話での情報共有で作業を進めています。
求める人材:
責任感のある方
忍耐強い方
業者として納期重視の方
会社の観点を理解し、共にビジネスの成長に貢献してくれる方
業者としてクオリティの高い仕事を納品してくれる方
年齢不問。
【必要なスキル】
・インターネット環境とPC
・パワーポイント、Googleスプレッドシート、ドロップボックス
・ZOOMなどの業務環境
勤務時間・曜日:
平日 9時~18時
※基本的に最初の1か月はこの時間帯に張り付いてお仕事お願いします。
※慣れてきたら、納期重視で納品していただくことと、概ねこの時間帯に連絡が取れれば大丈夫です。
待遇・福利厚生:
トライアル期間の成果を鑑み昇給を検討します。
スタート時 時給1100円
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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8