この募集は2020年08月02日に終了しました。

【主婦歓迎:1記事/1,000円/3000文字以上】動画配信サービスに関する記事作成で継続契約も可!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【主婦歓迎:1記事/1,000円/3000文字以上】動画配信サービスに関する記事作成で継続契約も可!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
ながはま
ながはま

本人確認 トレンドブログ、特化ブログのコンサル受講歴ありサイト運営経験。看護師にて医療知識あり。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2017年よりトレンドブログ、特化ブログの運営の経験があります。最高12万/月の収益がありました。 特化やトレンドブログのための文章の構成やタイトル作成などの受講歴があります。 そのほかに特化ブログのライターとして副業もしておりました。 看護師免許を持っているので、医療に関する知識もあります。 *可能な業務・スキル ・WordPress ・ライター *資格 ・正看... 続きを読む

スキル
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
動画配信サービス
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
私は4歳の息子を持つ主婦で独立開業して、複数のサイト運営をしています。一人では手が回らなくなってきたので、長く一緒に手伝っていただける方を探しています。

作業内容について、最初は難しく思うことがあるかもしれません。
しかし、「3ヶ月後にはスムーズに指導なしで出来るようになっている」を目指します。

<仕事内容>
①こちらでテンプレート(見出し構成案)を用意しますので、該当する内容を検索して調べて、記事を書いていただきます。

②各社動画配信サービスの会員登録をしていただき、登録や解約の流れを画像でキャプチャして記事を書いていただくこともあります。
 ※無料お試し期間を利用しますので、登録料などはかかりません。

出来れば長くお付き合いできると嬉しいです。
<募集人数>
3人

<応募条件>
・インターネット環境がある方
・パソコンで作業ができる方
・スマホをお持ちの方
・スカイプとチャットワークでのやりとりが可能な方。
 ※無料で利用できます。 
・Googleドキュメントとスプレッドシートを使える方
 Googleアカウントがあれば利用可能です

<応募方法>
下記の内容を応募フォームに記載の上、ご応募ください

********************************

①自己紹介:
②職業: 例 ⇒ 主婦、会社員など
③作業が出来る曜日:例 ⇒ 平日のみ
⑤作業する時間帯と作業時間:例 ⇒ 昼間 2時間
⑥持っているスマホの種類⇒ iPhone Android
⑦ブラインドタッチが出来るか? ⇒ 出来ます 出来ません
⑧ワードプレスでの投稿経験があるか? ⇒ ある ない

********************************

ご応募お待ちしております!
記事数
100 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
文字数は、3000文字以上。5000文字程度になることもあります。記事の質や納品スピードによって報酬アップも検討します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
①他のサイトやブログ記事からのコピー、過去に使った記事の使いまわしは禁止です。
 ※納品して頂いた記事は専用のソフトでコピーチェックしています。
 不正が発覚した場合は報酬払うことができないのでご注意ください

②著作権は当方に譲渡して頂きます。
③最初はどうしても時間がかかります。しかし経験と慣れで時間短縮は可能です
補足説明
コロナの影響で、夫の仕事が突然なくなるかもしれない。
そんな不安を吹き飛ばすべく、女性も稼ぐ力を身につける時代だと私は思っています。
私にも出来るかな?と思って悩んでいないで、私と一緒に一歩前に踏み出してみましょう。
相談や質問などありましたら、遠慮なくご連絡ください。
女性の稼ぎたい!を全力で応援します!
もちろん、男性の稼ぎたい!も応援します!
会員登録する (無料)