この募集は2020年07月30日に終了しました。

【急募】HR関連セミナーLPデザイン・コーディング【WordPress】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【急募】HR関連セミナーLPデザイン・コーディング【WordPress】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
当案件を閲覧頂き有難うございます。

今回は、博報堂コンサルティングを母体とする人材育成事業の専門組織「HR Design Lab.」から自社HP(ワードプレス)にて掲載するHR関連セミナーのLP制作をお願い致します。

【我々のMISSION】
当社はマーケティング戦略の構築や、企業の組織活性化、人材育成をサポートするコンサルティング企業です。
その中でも、専門組織「HR Design Lab」は数多くの組織活性化・人材育成プロジェクトの知見と現場の実践・実証の経験を活かして、世に数多あるサービスとは一線を画した人材育成ソリューションを提供します。


【お願いしたいこと】
・セミナー関連ご案内(募集)のLP制作デザイン1ページ、コーディングまでお願い致します。
・納期は今回タイトですが、1週間程度でお願いします。
・ワードプレスとうまく連結させることができるLPを作成できる方
・ワードプレスで原稿や画像差し替えができるようなフォーマットを作って提供いただける方
・SNSやメールで使う画像(LPと同じトンマナのもの)を利用予定なので
 合成画像(人物の写真を切り抜いて背景とデザインを合わせるなど)を作成いただける方
・複雑なLPにする予定ではありませんが運用の中で最適化できる方
・セミナー中心のLPとなるため、過去にセミナー関連のLP作成で集客UPの経験があれば尚良いです。

【その他】
・今回納期がタイトなためスムーズな連絡ができると助かります。
・申し訳ございませんが事例としての公開はNGとさせてください。
・申し込みいただく際に、制作実績を確認させてください。
・制作詳細についてのお打ち合わせをZOOMもしくはteamsでできますと幸いです。
・パフォーマンス次第で、今後他セミナーの2パターンの制作依頼、
 また回数増加+長期的な契約への更新も検討しています。
・実働時間給3000~円でのお見積もり提案もお待ちしております。


ご質問・不明点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
ターゲット像
  • 今後の人材育成事業において、展開中の様々なサービス(法人向け+個人向け)をターゲットとする企業や個人
ページ数
1ページ
スマホ対応の有無
レスポンシブWebデザイン
参考URL
https://hrdlab.jp/
業務の範囲
  • デザイン
  • コーディング
用意してある素材
  • 写真
納品ファイル
設定なし
補足説明
納期、素材についてはご相談させてください。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)