この募集は2020年08月01日に終了しました。

屋上庭園のある家のイベントチラシの仕事 [建築・工務店]

屋上庭園のある家のイベントチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

5日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
Leo Design Atelier
Leo Design Atelier 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
サービス・ブランドのイメージ向上と想いが伝わるデザインを。
はじめまして、TMKと申します。 この度、本案件に提案させて頂きます。よろしくお願い致します。 屋上の魅力をアピールし、お家での楽しみ方が広がるような、お家にあわせて洗練されたチラシを目指して作成致しました。 ターゲット層により興味を持って頂けるよう、家族のイラストを使用して親しみやすさや楽しさを表現しています。 現段階でイベントの日時は入れておりませんが、ご指示頂けましたら表面上部に記載する予定でございます。 カラー違いで2パターン添付致しました。 使用しているイラストは仮のものですので、透かし文字が入っていますが、納品の際には、正式なイラストに差し替え致します。 修正や加筆、画像の差し替え等あるかと思いますのでお気軽にお申し付けください。 ご検討の程どうぞよろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
建築・工務店
概要・特徴
屋上付規格住宅です。ターゲットとしては子育て世代である25歳~40歳、また、ご自宅でご家族やご友人を呼んでBBQななどを楽しまれたい方です。販売価格は税込み1,980万円(土地・諸経費は別です)屋上にはジャグジー・屋上家具・BBQコンロ、標準仕様カーテン、エアコン2台、標準ポスト、2台分駐車場土間(≒6m×6m)が標準装備されております。規格住宅ではありますが土地に合わせて建築が出来るよう9つのプランを用意しております。
詳しくは↓
https://www.casa-sky.com/
依頼詳細
屋上庭園のある家のイベント開催のためにチラシを作成します。チラシはポスティング・DMにて配布を予定しております。そのチラシのデザイン制作をお願いいたします。見る人がワクワクするようなチラシを希望しております。生活様式が変わりつつある今、どこかに足を運んばなくても屋上でグランピンやBBQ、プール(ジャグジーで)などを楽しめるスペースがあることで周りを気にすることなくアウトドアを楽しむことができるという事を伝えたいです。
記載項目
会社ロゴ・会社住所・電話番号・商品ロゴ・予約フォームのQRコード・価格・坪数・標準装備品内容・写真(何枚か入れられるようにしたい)・イベント日時
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

私達の経験上、屋上はご主人様と奥様どちらかというとご主人様が気にいってくださり、奥様はあまり良いイメージを持っていらっしゃらない方が多いです。その為、今回は奥様にも屋上の良さや楽しみ方を知っていただきたいとこちらのご提案を採用させていただきました。
奥様がチラシ見た時に目を留めワクワクしてくださるようなデザイン、色づかい、フォントなどが選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案してくださった皆さま本当にありがとうございました。
ご提案を頂くまでの期間が短かったにも関わらず沢山のご提案をいただけまして嬉しかったです。
普段自分達でイベントチラシを作成することが多いのですが、私達には浮かばないデザインの物ばかりでどのご提案を採用させていただくか迷いました。

今後もご依頼させていただく事があるかと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる