この募集は2020年08月10日に終了しました。

タスク形式 愛犬のアンケートの仕事 [動物・ペット]

タスク形式 愛犬のアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
はじめまして、titiaと申します。



この度は、当案件を閲覧いただき、誠にありがとうございます。



当案件は、愛犬についてのアンケートになります。





■目的



現在、愛犬ブログの運営を行っています。



情報収集のため、今回アンケートを取らせて頂く運びとなりました。



頂いた情報はブログに掲載させて頂く可能性もございます。



また、アンケートにお答えいただいた方の中から回答内容を確認させていただいた上、

興味のある方へ記事作成のお仕事の依頼をさせていただきたいと思っております。


下記の応募条件をよく読んでいただいた上、ご応募くださいませ。



■応募条件



愛犬を飼っている方



※上記に当てはまる方のみ、ご応募ください。



■アンケート内容



内容は以下の通りになりますので、ご確認ください。



① 名前(HN可)



② ご自身のご年齢



③ 愛犬の種類



④ 愛犬を飼っている中での悩み(20文字以上 500文字以内)



⑤ 上記でお答えいただいたことに対しての改善方法、体験談は大歓迎です(1000文字以上 3000文字以内)





⑥ 記事作成への興味の有無



①~⑥番までのアンケートにお答えください。





■報 酬



10円/1件



■最後に



⑥の『記事作成への興味の有無アンケート』に「興味がある」とお答え頂いた方の中から

サイトの記事を書いて頂く方を選ばさせて頂く可能性がございます。



その場合、個別でメッセージにて記事作成の詳細を送らさせて頂きます。



記事作成を実際に行うか否かは詳細を聞いてから決めていただいても構いません。



お気軽に取り組んでいただければと存じます。





最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。



ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。

依頼した内容

20文字以上 500 文字以内で入力してください

1000文字以上 3000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)