この募集は2020年08月01日に終了しました。

バイマ 商品出品代行 カンタン作業 データ入力をしていただける方を探しております、の仕事 [ファッション・アパレル]

バイマ 商品出品代行 カンタン作業 データ入力をしていただける方を探しております、に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
5
実際の受注者
REIYA
REIYA

本人確認 丁寧に依頼者側の立場になって作業させていただきます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 22
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 REIYAと申します。 稼働できる時間 合計で2-3時間 (本業が変則交代勤務のため作業を行う時間はバラバラですが合計で2-3時間の確保はできます。 お仕事がお休みで子供も幼稚園に行っている間はもう少し長い時間可能です!) 連絡のとれる時間は本業が変則勤務のためこの時間は常に連絡が取れる ってことが言えません。すぐ返事... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
バイマの事業拡大に伴い、出品代行をしていただける方を探しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
海外在住の方、主婦の方、在宅ワーク希望の方
出品代行パートナーさん募集!

この度は数ある中からご覧いただき、誠にありがとうございます。

BUYMAでのネットショップを運営しております菅井と申します。
この度、事業拡大のため長期的に一緒にお仕事できる出品代行パートナーさんを募集しております。

マニュアルをもとにファッションサイトBUYMA(バイマ)の商品登録作業をしていただくお仕事になります。

完全在宅でご自身の好きな時間に好きなペースで作業していただけます。一人一人に合わせて作業量を決めさせていただきますのでご安心ください。


初心者の方にも簡単な入力作業となっております。


お仕事の流れ 
1、こちらから出品リストをお渡しいたします
2、こちらにてお送りするURLより商品ページを開いていただき、出品ページにある必要事項をバイマ出品入力フォームにて入力していただきます(商品説明欄は、コピペと簡単な一言を記入)
3、商品画像加工後、出品ページに添付していただきます
4、下書き保存をしていただき提出していただきます

※画像編集ソフトをお持ちの方はご自身のものでも構いませんし、こちらが指定する無料ソフトをダウンロードしていただいても構いません。

ご不明な点がある場合などチャットワークにてサポートさせていただきますのでご安心くだい。

報酬
1出品につき50円   

・月100個出品コース
・月200個出品コース
・月300個出品コース

の3つからお選びください。慣れてきてから、コース変更も可能ですので、ご相談もお受けいたします。



慣れるととても簡単なので一カ月100品~200品は簡単にできます!

募集要項 
・パソコンをお持ちの方
・コツコツと単純な作業を楽しめる方
・こまめにコミュニケーションの取れる方
・秘密厳守出来る方
・他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方
・BUYMAでバイヤー活動されてない方
※過去にアカウント停止になった方やアカウント停止になった方の出品をお手伝いされていた方はお断りしております

応募方法
下記をご記入の上ご応募ください

・1日のおおよその活動可能な時間帯
・BUYMAの出品経験の有無
・お住まいの国、地域



今回短期ではなく長期的にお付き合いいただけるパートナーさんを探しております。
少しでも気になる点、ご質問などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
納品ファイル形式
バイマの下書き保存
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)