この募集は2020年07月29日に終了しました。

【3,000円~/1記事】月間1〜2記事発注 造園・転職「庭師向け求人サイトのオウンドメディア記事」の仕事 [生花・園芸・造園]

【3,000円~/1記事】月間1〜2記事発注 造園・転職「庭師向け求人サイトのオウンドメディア記事」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
屋慶名雄治
屋慶名雄治

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 小売業界・DXに関する記事作成が得意です

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 屋慶名 雄治(ヤケナ ユウジ)と申します。 以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・国立琉球大学 法文学部 経済学専攻 卒業 ・2008年〜 大手食品スーパーにて総合職を経験。 ・2020年4月〜 Webライターとして活動開始 (ライター歴 2年:2023年11月現在) その... 続きを読む

スキル
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
生花・園芸・造園
記事の分野
造園・転職
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

造園、土木、外構にかかわる職人さんのための求人サイト「GARDEN-JOB」のオウンドメディア、「職人の転職ジャーナル」の記事を執筆いただける方を募集します。

弊社はもともと愛知にある、植木農場を母体として生まれた企業で、現在はお庭のお手入れ専門店を全国展開しております。
その中で、弊社は庭に関することを事業ドメインとして様々な事業を展開しており、新たなサービスとして、昨年、職人のための求人サイトをオープンし、そのオウンドメディアを立ち上げました。

今回お願いするライターさんには、継続して執筆をお願いしていきたいと思っております。
継続が可能な方のみ、よろしくお願いいたします。


■依頼詳細

造園・外構・土木に関する職人の方の転職に関するオウンドメディア記事

【依頼コンテンツ】
1.転職にかかわる情報
 ⇒基本的な転職時に必要な情報にかかわる記事。
  転職時の手続きや履歴書の書き方のノウハウ、といった内容

2.転職時に役立つ業界情報
 ⇒造園・外構業界の資格取得にかかるノウハウ記事、エクステリアプランナーとは、といった業種紹介など

3.業界に関する記事
 ⇒現場仕事の時のコロナ対策、オススメの暑さ対策など

1~3すべての記事執筆可能な方だけでなく、1のみ、2・3のみという方でもご応募いただけると助かります。


■おすすめポイント
・上記記事については、文字数制限はありませんが、おおよそ1200~2500文字程度でお願いしていければと考えています
※ただし、あまりにも記事のクオリティが低いと我々が判断した場合、次月以降ライティングをお願いすることはありません。


■画像枚数
用意できなければ0でも構いません。ただ、ご用意いただければ、なお助かります。

■画像の入手方法
フリー素材・引用・撮影、何でも構いません。この方法がベストだと思う方法で好きに選択してください。


■納品方法について
Excelのフォーマットに従って納品していただきます。

■ライターさんへの質問
(1)依頼コンテンツ1~3のうち、どの記事を制作いただけますか?
(2)1のうち、これまでに執筆経験のあるものはありますか?
(3)これまでに書いてきた記事をいくつかおしえてください


ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
図鑑、その他でおおよその概要を提示した上で費用を決定できればと考えています。
参考URL
職人の転職ジャーナル
http://tenshoku.garden-job.net/

弊社コーポレートサイト
https://www.oniwa-smilegroup.jp/

GARDEN-JOB
https://www.garden-job.net/
作業時の注意点
他記事からのコピペは厳禁とさせていただきます。
また、記事内容により弊社運用の他サイトへの転載もございます。
その場合は、別途費用等ご相談させてください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)