この募集は2020年07月29日に終了しました。

【3,000円~/1記事】月間1〜2記事発注 造園・転職「庭師向け求人サイトのオウンドメディア記事」の仕事 [生花・園芸・造園]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

閲覧数

129回

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
やけゆう
やけゆう

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 資格試験に関する記事作成が得意です

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価 4.8
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、webライターの屋慶名(ヤケナ)と申します。 フリーランス向けメディア「web+」にて、 主に「転職系」「金融系」のジャンルを担当。 現在は公立高校にてPTA職員として働きつつ、 副業としてライティング記事を執筆中です。 【得意なジャンル】 ・転職:キャリア構築、退職 ・お金:仮想通貨、クレジットカード、奨学金 ・健康:筋トレ、ヨガ、食事 ・ブログ... 続きを読む

スキル
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
生花・園芸・造園
記事の分野
造園・転職
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

造園、土木、外構にかかわる職人さんのための求人サイト「GARDEN-JOB」のオウンドメディア、「職人の転職ジャーナル」の記事を執筆いただける方を募集します。

弊社はもともと愛知にある、植木農場を母体として生まれた企業で、現在はお庭のお手入れ専門店を全国展開しております。
その中で、弊社は庭に関することを事業ドメインとして様々な事業を展開しており、新たなサービスとして、昨年、職人のための求人サイトをオープンし、そのオウンドメディアを立ち上げました。

今回お願いするライターさんには、継続して執筆をお願いしていきたいと思っております。
継続が可能な方のみ、よろしくお願いいたします。


■依頼詳細

造園・外構・土木に関する職人の方の転職に関するオウンドメディア記事

【依頼コンテンツ】
1.転職にかかわる情報
 ⇒基本的な転職時に必要な情報にかかわる記事。
  転職時の手続きや履歴書の書き方のノウハウ、といった内容

2.転職時に役立つ業界情報
 ⇒造園・外構業界の資格取得にかかるノウハウ記事、エクステリアプランナーとは、といった業種紹介など

3.業界に関する記事
 ⇒現場仕事の時のコロナ対策、オススメの暑さ対策など

1~3すべての記事執筆可能な方だけでなく、1のみ、2・3のみという方でもご応募いただけると助かります。


■おすすめポイント
・上記記事については、文字数制限はありませんが、おおよそ1200~2500文字程度でお願いしていければと考えています
※ただし、あまりにも記事のクオリティが低いと我々が判断した場合、次月以降ライティングをお願いすることはありません。


■画像枚数
用意できなければ0でも構いません。ただ、ご用意いただければ、なお助かります。

■画像の入手方法
フリー素材・引用・撮影、何でも構いません。この方法がベストだと思う方法で好きに選択してください。


■納品方法について
Excelのフォーマットに従って納品していただきます。

■ライターさんへの質問
(1)依頼コンテンツ1~3のうち、どの記事を制作いただけますか?
(2)1のうち、これまでに執筆経験のあるものはありますか?
(3)これまでに書いてきた記事をいくつかおしえてください


ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
図鑑、その他でおおよその概要を提示した上で費用を決定できればと考えています。
参考URL
職人の転職ジャーナル
http://tenshoku.garden-job.net/

弊社コーポレートサイト
https://www.oniwa-smilegroup.jp/

GARDEN-JOB
https://www.garden-job.net/
作業時の注意点
他記事からのコピペは厳禁とさせていただきます。
また、記事内容により弊社運用の他サイトへの転載もございます。
その場合は、別途費用等ご相談させてください。
補足説明
設定なし