この募集は2020年07月31日に終了しました。

【急募】弊社就労継続支援施設の業務支援|サービス管理責任者の募集の仕事 [介護・福祉]

【急募】弊社就労継続支援施設の業務支援|サービス管理責任者の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■募集内容

サービス管理責任者として弊社就労継続支援施設にて従事頂きます。
当該業務を通して経験されたことを弊社で活かしてもらいます。
弊社サービス管理責任者と連携をとり、各種書類作成を中心とした実務サポートをして頂ければと考えております。
一時的な人材不足を解消したいわけではなく、長期的なパートナーとして働いて頂ける方を探しております。
そのための勤務形態は従来の形にとらわれず、柔軟に考えていく予定です。
フルタイムでの労働が難しい方・遠方により通勤が難しい方も相談の上、積極検討させて頂きます。

■募集背景

弊社滋賀で就労継続支援施設を複数拠点運営しており、順調に成長してきました。
事業拡大に伴い既存の管理者と連携を取って実務サポートを頂ける方を探しております。


■業務詳細

・ 利用者に対するアセスメント
・ 個別支援計画の作成、変更及び修正
・ 個別支援計画の実施状況の把握(モニタリング)
・ 定期的なモニタリング結果の記録
・ 支援内容に関連する関係機関との連絡調整
・ 弊社職員との支援計画・書類等の連携及び調整

サービス管理責任者の業務の中でも、
特にお願いしたいのは上記の4点です。

以下の管理者業務については弊社職員で継続実施を想定しております。

・ 個別支援計画作成に係る会議の運営
・ 利用者・家族に対する個別支援計画の説明と交付
・ 利用者との面接
・ サービス提供職員に対する技術的な指導と助言
・ 自立した日常生活が可能と認められる利用者への必要な援助

■募集人材

必須要件

・ サービス管理責任者の資格を有する方

(「フルタイムでの労働が難しい方・遠方により通勤が難しい方・1年以内に資格取得が可能な方」も積極検討します、
一度ご相談ください)

■報酬内容

応相談
一度キャンセルして応募頂いた方の中から直接依頼させて頂きます。
会員登録する (無料)