この募集は2020年07月28日に終了しました。

【初心者歓迎】あなたの経験や知識・スキルを活かして執筆くださいの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【初心者歓迎】あなたの経験や知識・スキルを活かして執筆くださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
18
実際の受注者
ザ・イム
ザ・イム

本人確認 財務、経理、Word、Excel

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

 30代男性。  日商簿記1級、FP2級の知識を生かして金融機関で経理の仕事をしております。前に営業部に配属になっていたこともあり、決算書を作る方、見る方どちらもできます。仕事柄ワード、エクセルを使うことが多いのでそちらも大丈夫です。  役員への起案書を作ることも多く、ていねいで分かりやすい文章には自信があります。 文章構成、ライティングについては現在勉強中です。  責任感を... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数あるお仕事の中、当案件に興味を持って頂きありがとうございます。

現在、Amazonのkindleにて電子書籍の出版をしており、電子書籍に掲載する原稿の執筆を依頼しております。

初心者の方から経験者の方まで、また空いた時間を有効活用したいと考えている学生から主婦の方など、どのような方でも大歓迎です。

文章の上手下手は問いません。皆様の経験や知識を生かして、気軽な気持ちで執筆いただけたらと思います。

ターゲットは20~40代の男性を想定して執筆ください。



【お仕事内容】

以下の募集テーマより1つ選んでいただき、執筆をお願いします。


◆◆◆〈ビジネス系〉◆◆◆
SNSやZOOM、YouTube等で収益を出す方法  など...

◆◆◆〈副業系〉◆◆◆
初心者向けのFXの始め方、株、投資、不動産、仮想通貨  など...

◆◆◆〈生活系〉◆◆◆
自宅でできる筋トレやダイエット方法  など...

◆◆◆〈恋愛系〉◆◆◆
異性を落とすテクニック、恋愛での駆け引き  など...


【記事数】

1記事



【文字数】

10000字以上



【報酬】

・10000~15000字以内 ⇨⇨⇨ 2000円
・15000以上        ⇨⇨⇨ 2500円



【形式】

1.初めに
2.目次
3.本文(1章、2章...)
4.全体のまとめ
5.終わりに

※執筆者様の完全オリジナル原稿でお願いいたします。
※流れはあくまで基本的なものです。基本的には筆者様にお任せいたします。


【お仕事の流れ】

1.お問い合わせにて簡単な自己紹介と、執筆予定のテーマについてお聞かせください。

2.原稿の構成が確定しましたら、早速執筆をお願いします。

3.原稿が完成しましたら、納品をお願いします。その後内容を確認させていただきます。

4.問題がなければ作業完了とし、報酬をお支払いさせていただきます。


【納期】

1週間前後(ランサー様の都合を優先させていただきますが、遅れる場合はご連絡ください)


【納品方法】

ワードまたはテキストファイルにて納品をお願いします。


【注意事項】

・必ずご自身のオリジナル(未発表)の文章で提出してください。

・既存の記事のコピペや使い回し、著作権違反になる行為は禁止です。

・当方からの代金支払いが済んだ作品の、著作権者は当方となります。
 ご自身で発表されますと著作権侵害となりますのでご注意ください。

・他人のプライバシーを侵害するような内容や、偽りの内容、
 または読み手を不愉快にする文章や内容は禁止です。

以上の内容が見受けられた際には、当方は報酬を支払う義務はないものとします。



その他質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございます。
皆様からのご応募、お待ちしております。
会員登録する (無料)