テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 資格・習い事
-
依頼の目的・背景
-
※7/23 22:45追記
現在多数のお問い合わせをいただいております。
お一人お一人にご返信できず申し訳ありません。
7/26(日)18:00に募集停止とし、ご依頼者様を選択させていただきます。
【 概要 】
70-90分程度のボイスレコーダーの文字起こしをお願いいたします。
【 依頼内容 】
・作業:ボイスレコーダーに吹き込んだ音声を文字起こししていただきます。
・内容:ビジネスプレゼンテーションのリハーサル音声
※1人のみの雑音の少ない音声ですので、比較的作業しやすいかと思われます。
・作業量:70-90分程度
(今後も継続してお仕事をお願いする可能性がございますが、まずは単独での依頼とさせていただきます)
・入力先:WordまたはGoogleスプレッドシート
【要望】
ビジネス系のプレゼンテーションになりますので、一般的なビジネス経験用語の分かる方を希望しております。
(具体的には、ロジカルシンキング、ロジックツリー、フレームワークといった言葉が問題なく分かる方)
【 納期 】
依頼から2日間(48時間以内)
7/31頃に依頼予定です。 日付が前後する可能性があり、柔軟にご対応いただける方にお願いしたいです。
【 報酬 】
8,000円-10,000円程度(ご提案ください)
【 注意点・禁止事項 】
データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
発覚した場合、法的な処置を含めて対応をする場合があります。
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ご応募をお待ちしております!
-
録音時間(分)
-
90
-
仕上げ方
-
ケバ取り
-
一時停止の理由:ご応募いただいた皆様
この度はご提案・ご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
今後も定期的に募集予定の案件であり、次回は8月上旬の募集を予定しております。
また、一般公開での募集ではなく個別でご相談させていただく可能性もございますが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
-
依頼者様が確定いたしましたので、キャンセルとさせていただきます。
ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。