この募集は2020年07月28日に終了しました。

インスタグラムの投稿作成【女性ダイエット/500文字程度/1投稿500円】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

インスタグラムの投稿作成【女性ダイエット/500文字程度/1投稿500円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
1
実際の受注者
あおば かえ
あおば かえ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ヘアジャンル・音楽ジャンル・女性向けライフスタイルはお任せください!

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 128
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 87%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

美容(ヘア・ファッション)・音楽ジャンルの記事執筆を中心に活動しております。 上記以外もオールジャンルの案件に対応可能ですので、まずは一度ご相談ください! <得意ジャンル> ■美容 美容の中でもヘアジャンルが特に得意です。 ヘアカラーやヘアアレンジ、ヘアスタイルなど幅広くトレンドを意識したテーマに対応いたします。 ■音楽 見る&聞く&奏でるの音楽全ての経験があります。 ク... 続きを読む

スキル
Word
ライティング
検索
Excel
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
美術・工芸・音楽
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

インスタグラム投稿用の素材を作成していただくお仕事です。
(写真選定+500文字程度の文章作成)

【参考例】
www.instagram.com/p/B_cg7WfhTJ6/?igshid=2xqvw0hn8e9j
www.instagram.com/p/CCdojWPADKG/?igshid=1b5wuv5qn16r6
www.instagram.com/p/CClNJktnlZM/

今回の募集では長期的に継続して発注できます!


◆募集概要

【投稿に関して】
「芸能人のダイエット法」を投稿するインスタグラムのアカウントです。
ネットで情報収集をして、ご自身の言葉で500字程度にまとめていただきます。
テンプレートは用意していますので、各女性芸能人(主に20~30代)ごとのダイエット法を書いていただきます。

簡単作業なので少しでも興味がある方はぜひ応募ください!


【こんな方を求めています!】
・ダイエット、インスタグラムに興味がある方
・情報収集やコツコツした作業が好きな方
・自分の言葉で情報をまとめることができる方
・継続してお仕事をしても良いとお考えの方
※上記のうち、どれか一つでも該当していればOKです


【文字数】
500文字が目安
毎回400~500文字程度とお考えください。


【報酬】
1投稿500円

最初の1投稿分はテストライティングとなりますが、報酬は同額です。
募集の際は500円と入力し、ご応募ください。


【納期】
最低週に2投稿以上、最大週7投稿(毎日でも可能です)
ただ、納期は柔軟に対応致しますので難しい場合はご相談ください。


◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
多くの募集が予想されますので、慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

・現在の職業
・過去のライター実績を1つ以上(URLもしくはファイルで)
・簡単な自己紹介、自己PR

以上の内容をもとに選定させて頂きます。


◆注意事項

以下の注意事項を必ずご確認ください。
・批判的、否定的な文章や誹謗中傷、公序良俗に反する内容などは厳禁です。
・同じ記事や投稿の一部だけのリライトは禁止します。
・ソフトウェアなどで自動生成されたような不自然な日本語記事は承認できません。
・納品された記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
(作成していただいた記事を掲載する際に加筆・修正を加える場合がございますので予めご了承ください。)



以上です。
皆様からの多くのご応募をお待ちしております!
記事数
100 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)