この募集は2020年07月28日に終了しました。

営業の内容(作業内容、面接結果、電話での対応等)を整理するデータベースの構築の仕事 [介護・福祉]

営業の内容(作業内容、面接結果、電話での対応等)を整理するデータベースの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
<自己紹介、依頼の背景>
訪問看護ステーションの管理者をしております。男性40代、看護師保健師です。病院やケアマネージャー、いろんな事業所に「営業」をするよう上司から指示がありまして、①どのような「営業」だったのか ②「営業」をして成果(ご利用者さんを紹介してくれたのか、仕事にむずびついたのか) ③「営業」の数字(月**件の電話、ファックス送付が**件、**件の営業としての面会)をしたのか、報告がほしい 等いわれており、このたびこちらにて、依頼をさせていただく次第となったというところです

<再依頼の経緯>
以前依頼したときは「共有できるスプレッドシート」を紹介していただきましたが、①スタッフがPCメールアドレスを取得していない ②現場スタッフ2名が適当にエクセルで票をつくり始めていて、1名はPC操作は得意だが、1名がPC操作が不得手なので、上司に「営業」結果を資料として渡せない ③現場スタッフが、(1)電話(2)ファックス(3)時間があえば担当者に面会 を繰り返しているところ 上層部にもその動き、結果を伝えられるような「しくみ」をつくっていただきたいと再考した次第です

<仕様の依頼について>
1)病院等の事業所をまわって、訪問看護を導入したいかたを紹介してもらえないか、依頼をする「営業」をしています
2)営業にともなって、①営業の内容(①電話した、②ファックスした、③面接した ④いい反応だった ⑤案件がとれた もうファックスを送ってほしくない など)がスタッフで共有できる→他のパソコン、隣のパソコンでも見られるように)データベースを構築していただきたいと考えております。
3)当方パソコンがわからないことが多く(「営業」というものを含め)わかりやすい言葉でご説明していただけるかた、ぜひ当案件にご応募ください。よろしくご教授願います
4)また仕事場での個人的なシステム構築が希望なので「ポケットマネー」程度で(5000円以内で)依頼をうけていただけるかたを希望しております。

以上よろしくお願いいたします。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
当方でわからないことが多く、サポートをお願いします。
以前に依頼したランサーさんからの提案があり
そちらを採用させていただいたため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • download.jpg
  • 83da484bd76e9d918...
  • images.png
会員登録する (無料)