この募集は2009年12月01日に終了しました。

アイドルチャットサイトのトップページデザインの仕事

アイドルチャットサイトのトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

16日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
pocotan
pocotan
企業系Webデザインはお任せください。
はじめまして、pocotanと申します。 「アイドルチャットサイトのトップページデザイン」のコンペに 提案させていただきます。ご確認いただければと思います。 ■デザイン趣意 ・オフィシャルな雰囲気:グローバルナビゲーションやメインエリア、 各見出し、枠などを一般的な企業サイトで採用されているものに近い装飾にし、 ポップな雰囲気でかつ、締まったデザインとしました。 ・ロゴ:現状のサイトのメインカラーである水色を踏襲し、 星(“将来のスター”を表しています)の輝きを表すイエローを サブカラーとしてロゴを作成しています。 ・サイトのカラー:サイト全体としては上記のロゴの使用色を基本に、 できる限りにぎやかな印象になるように比較的多彩な色を使用しました。 ロもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

アイキャンパスというレースクイーン・アイドル専門チャットの
デザインのリニューアルを検討しています。
http://www.i-campus.from.tv/
このサイトのトップページデザインのラフ案を募集します。

画像への落とし込みや・コーディングについては弊社
でおこないます。

■ 重視する点/検討基準

媒体との連携していきますので、オフィシャルな雰囲気がほしいです
出演スケジュールがわかりにくいといわれるので、改善したいです
開催しているイベントや・最新情報をわかりやすく載せたいです。


■ 利用用途
トップページのリニューアルで利用するほか、
他のページでも、ヘッダーなどは利用します。

■ その他/注意点
最終的な納品については、PHOTOSHOPの形式でお願いします。
納品物については、弊社で様々な用途で加工して利用させていただきます
のであらかじめご了承ください。
提案の締め切りを延期させていただきます。

本サイトのコンセプトとしては、
本サイトで経験をつんでいただきアイドル・レースクイーンが、
今後様々な分野で活躍していくことを願っています。
納品形式ですが、
高解像度JPG形式/フォトショップpsd形式のいずれか。HTML/CSSの作成は不要です。
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、依頼者に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

現状のサイトのイメージを踏襲しつつ、洗練されたイメージを作成していただいたと感じました。 スケジュール等も見やすく工夫していただき、リニューアルの意図とあったものでした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

いずれも、いい提案であったので、非常に迷いました。 ご提案していただいた皆様、誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)