この募集は2020年07月31日に終了しました。

神奈川県逗子市にある海水浴場が立ち上げるクラウドファンディングのプロジェクトタイトルを大募集!の仕事 [旅行・観光・グルメ]

神奈川県逗子市にある海水浴場が立ち上げるクラウドファンディングのプロジェクトタイトルを大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

499 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
asasatokoromo
asasatokoromo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
初心忘るべからず。
&=(繋がり、共に、アンド=安堵・安心感) を表します。 御一考頂ければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼概要
神奈川県逗子市にある逗子海岸で夏の期間、海水浴場を運営しています。
逗子海岸営業協同組合 クラウドファンディング実行委員会の冨田と申します。

今夏、逗子海岸海水浴場は新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け海の家開設の断念を余儀なくされました。

130年続く、歴史ある海水浴場でこれからも多くの皆様が安心安全に楽しく過ごしてもらえるよう、私たち営業協同組合は一丸となりより良いビーチを作っていく活動をするため、その活動費用をクラウドファンディングで資金調達をする予定です。
今回はそのプロジェクトタイトルを募集します。

主な活動内容といたしましては下記の通りです。
【2020年夏期活動】
・海岸パトロール
・水難事故防止活動、人命救助
・海岸及び近隣清掃

【今後の活動】
・ブルーフラッグ取得
・下水道の完備
・プラスチック0運動
・砂浜減少に伴い海岸を白砂に入れ替える

プロジェクト理念
逗子海岸を世界に通用する安心安全で美しいビーチにする。

検討するポイント
・覚えやすく認知されやすいタイトルを希望します。
・『〇〇〇〇〇』~〇〇〇〇〇~
のように、インパクトあるタイトルにわかりやすいサブタイトルがつくようなフレーズを希望します
依頼公開後の追記内容
タイトルは英語がいいです!
■ 選んだ理由

親しみやすく理念に合っていたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご協力いただきありがとうございました。
とても気に入っています。
会員登録する (無料)