この募集は2020年07月25日に終了しました。

【高単価/継続依頼あり】A4タテ・15Pほどのプレゼン資料の作成。の仕事 [生花・園芸・造園]

【高単価/継続依頼あり】A4タテ・15Pほどのプレゼン資料の作成。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

62,200円

募集期間

7日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
62,200
実際の受注者
千保里制作
千保里制作 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
かっこいいだけじゃない。あなたが使いやすいPowerPoint 成約率を上げる営業資料
はじめまして、千保里制作と申します。 今回、2つの案をご提案いたします。 【A案】 ・訴求力の強いイエロー×黒を基調とした、ハウツーらしいデザイン。 ・文字サイズは12pt前後と小さめ ・図解はピクトグラム等を使用したミニマルなもの ・メリハリをつけるため、iphoneの段落は閑話休題のようなメモ用紙に 【B案】 ・グラデーションブルーを基調とした、A案よりは高級感のあるデザイン。 ・文字サイズは14pt前後と大きめ ・フリー素材の写真を使用し抽象的なイメージ。 ※きりのいいところまで制作しました。 ターゲット層(読者)によって好みのデザインも異なるかと思いますので、 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
生花・園芸・造園
依頼概要
添付の参考資料のようなプレゼン資料を作れる方を募集します。

・コンペでは冒頭の3ページ分のみ作成し、ご提案下さい。
 ※当選後、残りのページを作成いただき、納品下さい。
・「15ページほど」という数字は、あくまでも元のテキストファイルのものです。
 デザインの構成によってはかなりページ数が増えることもあると思いますが、最終的な納品データのページ数に関わらず、報酬は一律となります。
 (その分、報酬を高く設定しました。)
・ソフトは何をお使いいただいても構いませんが、納品はPDFでお願いします。
・納品前に、デザインや文字情報の修正が数回あると思います。そちらも合わせて対応お願いします。

コンペの評価ポイントは、アイコンやイラストの選び方や使い方のセンス、読みやすい文字数やフォントや行間の設定、色使いや色の量を考慮した見易さ・読みやすさへの配慮、といったところです。

紙ベースのプレゼン資料の作成は今後も頻繁に発生するので、当選の方には継続的にお仕事をお願いさせていただこうと考えています。
たくさんの方からのご応募、お待ちしております。
当選金額を12,000円引き上げ、60,000円にアップしました。
■ 選んだ理由

センスがあり、提案内容が的を得ていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

また機会がありましたらご提案よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • shorui.pdf
  • sankou.pdf
会員登録する (無料)