この募集は2020年07月22日に終了しました。

新規ブランド(ペット用品) ブランド名募集の仕事 [動物・ペット]

新規ブランド(ペット用品) ブランド名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

629 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
なかたろう
なかたろう 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
信頼と創造
修正案です。 LINO ハワイ語で輝く DY   BUDDY 相棒 を組み合わせました造語です。 商標は、TORERU商標検索にて、同名のものはありませんでした。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
・ 依頼の目的

新たなブランド立ち上げのため、新ブランド名を募集致します。
商材はペット用品(ハーネス・首輪・洋服等)になります。

コンセプトは20~40代のアウトドア好きのペットを飼われている方
商品はデザイン、機能性を重視します
デザインは蛍光・ネオン色・派手柄をメインに販売予定
それに適したネーミングを希望しております。


・ 重視する点 希望イメージ
ブランド名を見て、コンセプトをイメージしやすいもの。
シンプルで覚えやすい名前
ブランド名が長すぎないもの(布タグなどで縫い付けを想定するので比較的短めなもの)
ネット検索で、検索入力しやすい名前
(「’」「‐」マークなどがないもの)
英語表記の場合は簡単に発音できる名前


・ 利用用途
ショップ、WEB、ショップ関連雑貨、商品パッケージネームなどブランドに関わるもの全て。

・ その他/注意点
商標検索サイトで、ペット関連で商標登録されていないこと
検索したときに同じ名称の公式サイトがないこと
商標登録や独自ドメインをとれるものを優先したいと思います。
事前に確認のとれているネーミングについては、提案事項に記載して頂ければと思います。
選択させて頂いた提案物の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
第三者の知的財産権等に注意してください。
・進め方について
急募のため、締め切り前でも採用する可能性がございます。
募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近い提案を1つを当選させて頂きます。
希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂いたり、弊社でアレンジを加えて使用することも考えられます。ご了承ください。
■ 選んだ理由

LINO ハワイ語で輝く
DY   BUDDY 相棒 
を組み合わせました造語が響きもよく、条件に満たしていました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にたくさんの良い提案をありがとうございました。



この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)