美容外科 レーザー脱毛広告 キャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

15日間

提案数

76 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
はじめまして。 shinyuzawaと申します。 本案件に添付ファイルにてご提案させていただきます。 ご高覧いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
美容外科 レーザー脱毛広告 キャッチコピーです。
フリーペーパー広告に載せる見出し50文字程度。

■ 重視する点/検討基準
①エステ脱毛とは違う点(エステはレーザーではありません)
②有資格者(医師・ナース)がいること
③恥ずかしい部位の脱毛相談は女医を指名できること
④赤坂(東京)、ホテルニューオータニ内のクリニックであること

脱毛はエステを含め、安売り合戦です。当院はホテルニューオータニ内のクリニックです。医療レーザであること・設備が一流であること・質が高いこと・立地や設備がいいことを売りたいです。良いものは高いのは当たり前です。しかし、脱毛は価格で勝負という実情も考慮しなくてはなりません。脱毛されれば、設備・サービスはどうでもよい!という考えが広まり、とにかく価格合戦になっています。脱毛されれば、安さが1番となっています。特にエステ脱毛は価格が崩落しています。クリニックにおける医療レーザー脱毛も安売りクリニックによって相場が荒らされています。そこから抜け出したいため、上記の①~④を個性とし、ちょっとセレブな場所・高級サービスだが、費用はそれほど高くないというニアンスのキャッチコピーをお願いします。サービスは一流だけどお手軽な価格というキャッチコピーをお願いします。ホテルニューオータニで上記①~④を行っているので、安売りクリニックと差別化をしたいです。ただし、脱毛費用はお手軽という内容です。サービスは一流・だけど価格は控えめという内容です。①~④すべてが入る必要はありません。あくまで、一流であること・他院(安売りクリニック)との差別化であって、①~④にこだわる必要はありません。あくまで、一流であることの口実です。安売りのクリニックとの差別化をお願いします。
例;『一流は高価!という常識を覆したいというジレンマ』という感じでお願いします。
この場合は、当院が一流でおることを示しつつ、お手ごろ価格であることを示唆しています。よろしくお願いします。


■ 利用用途
雑誌広告の みだし

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
50文字程度でお願いします。
提案締め切りを11月30日に早めます。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

くどくも無く、価格訴求と高級イメージの両側がバランス良くコピーに入れられている。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ありがとうございました。