この募集は2020年07月25日に終了しました。

Twitterで開催できる面白企画を募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

Twitterで開催できる面白企画を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

8日間

提案数

40 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,500
実際の受注者
hide0819
hide0819 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
m3(真面目に、マメに、モット良く)を大切に
案件につきましてご提案させて頂きます。 タイトル: あなたが言ってみたい別れゼリフは? 内容: 人生は別れの連続です。恋愛、卒業、転職、引越等別れを告げる事が多々あります。そんなシュチュエーションであなたが言ってみたい別れゼリフをリプし、笑いと共感を集めて行きたいと思い企画しました。ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
Twitterで思わす皆が参加したくなる企画を募集します!

よくある企画では、アマギフ、現金などの企画が多く見受けられますが、モノで釣る企画ではなく無料でも「思わず参加したい!」「何なら友達のフォロワーさんにも教えたいくらい!」だと思っていただだけるような企画を考えていただきたいのです。

何らかのお礼が必要な場合もそれは、お金に結びつくものではない形が理想です。

例えば
https://twitter.com/Hika3enjoy/status/1274519274506207232
こういう企画を見つけました。面白いなと思うのですがお礼がアマギフなのでそこはちょっと・・弊社の趣旨とは違うなあと感じます。

皆を巻き込んで楽しいことができたらなというのが私の趣旨となります。

たくさんのアイディア募集しております。
宜しくお願い致します。

※もし当選から外れてもその企画を利用させていただく場合は個別に500円お支払いいたします。宜しくお願い致します。
高校生の文化祭みたいなノリでやってみたいと思っています。
おふざけOK!!
皆が楽しめる企画をお願い致します。
■ 選んだ理由

参加しやすさや面白さを重視させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。
楽しい企画ばかりでどれを当選するか本当に迷いました。また機会があれば宜しくお願い致します。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)