この募集は2020年07月26日に終了しました。

女性向けのkindle書籍の表紙デザイン作成の仕事 [美容室・サロン]

女性向けのkindle書籍の表紙デザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

24,200円

募集期間

3日間

提案数

38 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
24,200
実際の受注者
akima05
akima05 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
わかりやすく楽しく元気なデザインを心がけて制作しています。
岡島紀見恵さま お世話になっております。 訂正したものをアップいたします。 感じ取れないこともあり色々と勉強になりました。 ありがとうございました。 akima05

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
【依頼の目的/概要】
女性むけの電子書籍(kindle)の表紙デザインをお願いします。

【画像サイズ】※KDPより抜粋
表紙ファイルの理想的な寸法は 2,560 x 1,600 ピクセルです。
注: 画像の寸法は 1,000 x 625 ピクセル以上であることが必要です。
画像の最大の寸法は 10,000 x 10,000 ピクセルです。

【タイトル】
クチコミだけで16年続く人気サロンオーナーが教える
自分らしく起業する 失敗しないサロンのはじめ方

※サブキャッチとして
「時間」「お金」「人間関係」「自分軸」の4つの自由が手に入る

※「読者限定2大プレゼント」を入れてください
開業するならあなたはどのタイプ?開業スタイルチェック表
その場でわかる!カラダの捻じれチェック法

【著者】
パワージュエル®セラピー協会代表理事
岡島紀見恵

【本の内容】

40代からの女性に向けて、将来の仕事の選択肢としてサロン開業をお勧めする本です。

自分で起業することで、
「時間」「お金」「人間関係」「自分軸」の4つの自由が手に入ることや
失敗と成功を比較して
「失敗しないサロンのはじめ方」をわかりやすく書いています。

※参考資料として草稿を添付します。

【読者ターゲットとデザイン要望】

主たるターゲットは40代以上の女性ですが
起業やサロン開業に興味がある方にも読んでいただきたいと考えています。

したがいまして、

「親しみやすいイメージ」
「明るくやる気が出るイメージ」
が良いかと思います。

ですが、私は素人ですので、
デザイナーさんの感性でご提案いただけたらありがたいです。

【参加報酬】
次点・次々点の方に薄謝を用意しております。
たくさんのご応募をお待ちしています。

その他、
必要な情報がありましたらお問い合わせください。
依頼金額を24200円に変更して、延長しました。
ここまでのデザイン案のご提案をありがとうございます。
素敵なデザインもいただいておりましたが、顔写真があった方がよいとのアドバイスがあり、再度募集をさせていただくことにしました。

その分、少しだけですが文字数を減らしました。

※「読者限定2大プレゼント」を入れてください
開業するならあなたはどのタイプ?開業スタイルチェック表
その場でわかる!カラダの捻じれチェック法

→「読者限定2大プレセント」
あなたはどのタイプ?開業タイプチェック表
その場でわかる!カラダの捻じれチェック法

どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ご提案いただいたデザインは複数の人に見てもらい、一番人気のデザインを選ばせていただきました。
女性に好まれる、ピンクで優しい雰囲気、親しみやすい、女性らしくて好感が持てるという意見や、全部が横文字で見やすい、文字全体がパッと目に入る、文字のバランスが良いという文字への意見も多くいただきました。
私も文字が見やすいところが選んだポイントです。
修正などにもすぐにご対応いただき、安心してやり取りができました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき、本当にありがとうございました。
はじめてのコンペでわからないことばかりで、ランサーの皆様にはお手間をかけさせてしまって申し訳なく思っています。
好きなデザインもいくつかありましたし、色違いのデザインやアマゾンにアップした状態で見せてくださったりと、選ぶのが本当に難しかったです。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 岡島原稿★.pdf
  • 岡島原稿7.20.pdf
  • 17_8_2-0708_s.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる