この募集は2020年07月20日に終了しました。

リフォーム会社の商品説明用アニメーション動画(30秒~1分程度)制作依頼の仕事 [建築・工務店]

リフォーム会社の商品説明用アニメーション動画(30秒~1分程度)制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
16
実際の受注者
YUSAN
YUSAN

本人確認 アニメーション制作はお任せください。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 映像クリエイターの YUSAN と申します。 主に2Dアニメーションを用いて ・YouTube広告 ・企業、サービス紹介動画 ・デジタルサイネージ動画 等を制作しております。 制作実績は上記「ポートフォリオ」よりご確認ください。 ▼お仕事の流れについて ①動画の詳細について打ち合わせ ②打ち合わせをもとに簡... 続きを読む

スキル
Adobe After Effects
Adobe Illustrator
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
弊社リフォームのサービス内容を動画にして認知度のUPや問い合わせに繋がるナレーション付きのアニメーション動画の制作を検討しております。
基本的には商品LP内に設置して理解をしてもらう為に使用したいと考えております。
またYouTubeや電車内の広告にも使用しようと思っております。

時間は30秒~1分程度の動画で御願いしたいと考えております。(長さはご相談させてください)

以前制作していただいた動画を参考イメージとして載せております。

サービス内容は一戸建ての基礎の補強工事です。
弊社のHPを貼っておくのでご確認いただければ幸いです。
https://altinc.jp/kiso/

ターゲット層は50代以上の方
特に60代や70代前後の高齢者がターゲットとなるので、目が悪い方も多いので文字が見やすくわかりやすい形で制作していただければ幸いです。




簡単な構成や意図などを下記に記載させていただきます。

・構成
(問題提起)
お客様が戸建ての基礎にヒビがはいっていることを見つける

(問題提起)
このヒビには、実は重大な問題が潜んでいるかもしれません

(問題提起)
ヒビの裏に、どんな問題が潜んでいるか紹介(基礎という土台にヒビがあるという事は住宅の上にも当然影響が出る。ドアが開かなくなったり、壁紙にヒビ割れが入ったり、屋根がズレて雨漏れがしたりする。最悪の場合倒壊に繋がる可能性も)

(課題解決)
ALTなら、こうした問題を無料で検査・点検できます

(オファー)
ALTでは無理な営業は一切行いません。
大切なお家・ご家族を守るためにも、お気軽にお問い合わせください

・意図
上記は、最初にあえて不安をあおり、
お客様が「早く見てもらったほうがいいかも…」と思う心境を作り
その後、無料で点検、検査をしてくれるという安心感を伝えることで、無料点検の価値を伝えるようにしています。




動画発注はほどんど経験が無いので情報として足りないものがあるかもしれません。
その際は遠慮なく仰っていただければと思います。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
30秒~1分程度で御願いします。
作成動画の本数
1種類の動画制作を御願いします。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://youtu.be/P44jCEvMBKU
https://youtu.be/aNp8E5jyyGM
この様なイメージですが、正直これよりはクオリティーを上げていただきたいと考えています。
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)