見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
国内商品を海外Amazon,comで販売しております。
※法人化しており、会社として業務しています。在庫買い取りなどはございません!
この度事業好調につきスタッフを募集することにしました。
ご自身のスケジュールやライフスタイルに合わせて完全在宅で勤務いただくことが可能です。
◆ご対応いただく業務
・商品リサーチ →Amazon.comでの商品価格と日本のAmazonや楽天等の商品価格を比較し、利益が出る商品のリサーチ
・在庫管理と発注 →仕入れた商品はAmazonのアメリカ倉庫に納品します
商品の在庫状況を随時チェックし、必要に応じて商品の再発注を行っていきます
・その他返品商品管理、仕入先開拓等のAmazon運営に関する全般の業務
※英語は抵抗がなければOKです。事務作業が得意な方に向いています。
簡単でだれでもすぐに覚えられる作業を少しずつお任せしますのでご安心ください。
◆業務時間
平日9:00-22:00の間で5時間程度
※詳細な日時についてはご相談の上決定いたします。
◆報酬
最初の1か月間は仮採用で2万円/月(1日2時間程度の業務量で様子をみます)
問題ないようであれば、本採用 4万~8万円/月(仕事量と内容で昇給します)
◆必須条件
◎営業事務などの事務経験(3年以上)ある方 (特に必須です)
◎日本在住の方(特に必須です)
・コツコツ仕事ができる方
・長期で継続的お仕事を行える方
・本採用後は1日5時間、週5日程度稼働可能な方(時間帯や曜日等はお任せ致します)
・仕事への意欲があり、売上や利益の結果を出すことに拘れる方
・英語に抵抗ない方
・インターネットに接続しているPC(WindowsかMac)を所持している方
・ある程度PCスキルがある方
・チャットワークで報告・連絡・相談をいただける方
・スプレッドシートが使える方
【歓迎する条件】
・AmazonやeBayやその他モールサイトなどで、出品経験の経験がある方
※販売先は米国 Amazon.comです。
【応募後の流れ】
(1)書面審査 →応募時の情報を元に、当社で1次審査を行います
履歴書・職務経歴書を提出していただきます。
(2)リサーチマニュアルのお渡し
→書面審査を通過された方には、リサーチのマニュアルをお渡しします 。面談後に簡単なテスト(30分)とスキルチェック(10分)を行いますので、マニュアルの読み込みを行って下さい
(3)オンライン通話による面談とテスト(スキルチェック) →オンライン通話で面談を行い、その後でリサーチのマニュアルに関する簡単なテストとスプレッドシートのスキルチェックを実施します
(4)仮採用(1ヶ月) →面談とテストを通過した方を仮採用させて頂きます。
(5)本採用(1ヶ月後~)
【禁止事項】 データの内容を第三者に漏洩する事
何か気になる事があれば、お気軽にご連絡下さい
また、応募の際に以下の情報と、履歴書、職務経歴書をお送り下さい。
・応募の動機
・1週間に確保可能な業務時間数
・自己PR