この募集は2020年07月20日に終了しました。

【14500円/本】競馬ブログ記事 & Youtube チームメンバー募集の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【14500円/本】競馬ブログ記事 & Youtube チームメンバー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
記事の分野
競馬
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【14500円/本】競馬ブログ記事 & Youtube チームメンバー募集


競馬に関するブログ更新とYoutube更新のチームメンバーを募集させていただきます。

◆ブログ記事作成:
5500円/1記事。
(最初の1記事のみ、お試し記事として3000円)

Wordpressページへの投稿をお願い致します。
文字数など細かい点は問いませんが、『とにかく良質な記事』を求めます。
無駄にだらだら長く書いていただく必要はありませんが、痒い所に手が届くよう、きっちり仕上げていただきたいという意味合いです。

必須ではありませんが、可能な限り「見出しごと」に図や画像などを上手に使い、
* 見ていただける方にとって最良の情報を見易く
* 狙っているワードで1位を取る

というところでお願い致します。

タイトルや狙っているキーワードなどは、こちらで決めたり、ご提案いただいたりなど
双方で決めたいと思っております。

Wordpressを使用するため、多少のHTMLの知識は必要になるかと思います。


◆ブログ記事をYoutube用にリライトし、台本とパワーポイントを制作:
3000円/1記事。
ブログ記事を元に、Youtubeの台本とパワーポイントの制作をお願い致します。


◆パワポと台本を元にYoutube動画作成:
5000円/1動画。
チームメンバーとしてご自身で声を入れていただくか、ボーカロイドを使用してください。
字幕を入れ、見ている方が飽きずに楽しめる動画にしてください。


◆サムネイル作成:
1000円/1記事。
「Illustrator」もしくは、Illustratorと互換性のある「Affinity Designer」(6100円買い切り)を使用


◆募集条件
* チームメンバーとして意欲的に最良の記事を書いてくださる方
* 競馬の知識、データ競馬の知識、投資競馬の知識が豊富で、文章力のある方



◆質問事項
* 好きな競馬本はなんですか?(複数回答可)
* 好きな競馬予想界の著名人は誰ですか?また理由も教えてください(複数回答可)
* 好きな競馬サービス、利用している競馬サービス、利用していた競馬サービスはなんですか?
* 過去に書いた記事などがあれば教えてください。
* ・ブログ記事作成
   ・ブログ記事をYoutube用にリライトし、台本とパワーポイントを制作
   ・パワポと台本を元にYoutube動画作成
   ・サムネイル作成
上記で、できること、できないことを教えてください。

例えばブログ記事だけはとても良いものを書けるが、他は難しいなども可能です。
* その他、アピールいただけるところがございましたらお願い致します。




備考:
* 継続依頼を前提としております。
* 全ての価格は、税・手数料込となります。
* Discordというアプリを使ってやり取りを行います。
* 当然ですが、他のサイトからのコピーやリライトなどは不可です。オリジナルの文章でお願い致します。
* 全ての項目においてですが、確認させていただき、直していただくこともあるかと思います。
とにかく良い物のみを公開したいので、気を悪くせず対応してくださる方でお願い致します。




記事作成~動画作成まですべて行っていただきますと、1本あたり14500円となります。
それを仮に25日間やっていただきますと、362500円となります。


以上となります。
ご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://bakenseikatu.com/

http://manjitoushikeiba.blog.fc2.com/

https://rental-world.biz/

http://www.keiba-lab.jp/exp/up/d_1000.html
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
条件に合致するランサーの方が見つからなかったため、キャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)