この募集は2020年07月17日に終了しました。

【在宅・主婦の方大歓迎】各県の営業先のリスト作成作業の仕事 [リサーチ・調査]

【在宅・主婦の方大歓迎】各県の営業先のリスト作成作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
1
実際の受注者
たけだ
たけだ

本人確認 コツコツ最後まで頑張れます

  • 希望時間単価 1,030円~
  • 実績 39
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして たけだと申します。 コツコツ丁寧に仕事をすることができます。 主に文字起こしなど作業をさせて頂きたいと思っています。 ワード・エクセルの作業も好きです。 作業には関係ない資格ですが、大学時代に学芸員資格を取得しており、集中力、器用さ、丁寧に物事を進めることに自信があります。 1日に作業できる時間は平均2~3時間程度です。 時間に余裕があ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Flash CS4
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・背景

この度は、当社の簡単な作業を在宅でお願いできる方を探しています。
パソコン初心者・在宅未経験の方でも、一から担当のものがお教えするのでご安心してご応募ください。

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

指定した都道府県営業先リストよりホームページを検索していただき、電話、ファックスやメール等を入れたリストを作って頂きます

■ 依頼詳細

【作業内容】
当社が配布するマニュアルを元に営業先をを検索し、FAXまたはメールを含むデータをスプレッドシートへ記載いただく作業です。
自宅でやって頂く作業なので 時間に縛られることなく自由に作業ができます。

外で働くことができない方。子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です。
※ただし期日までに何件というノルマはございます。
※もっとたくさんの時間働きたいという方は別途ご相談ください。

全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。


【報酬】
通常1日1時間程度のお仕事になります。
今回は試用期間として8円/1件 で50件400円(税込)のお仕事です。

【条件】
1.パソコンをお持ちの方
2.パソコンでコピーと貼付けができる方
3.Googleクロームとスプレッドシートがパソコンに入っている方(無料で使えます)
4.チャットワークでやりとりができる方を優遇します
※一切、実費はございません。
※ お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。

【その他】
1.作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
2.定型作業なので、とても簡単です。
3.まじめで丁寧な方を希望します。
4.能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
5.不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
6.採用の場合は、簡単な契約書を取り交わしています。

信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。

■ 納品ファイル形式

Googleスプレッドシート

■ 補足説明

納品はExcelとほぼ同じ機能を持つグーグルスプレッドシートとなります。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集
依頼詳細
当社が配布するマニュアルを元に営業先をを検索し、連絡先データをスプレッドシートへ記載いただく作業です。
自宅でやって頂く作業なので 時間に縛られることなく自由に作業ができます。
納品ファイル形式
グーグルスプレッドシート
補足説明
設定なし
一時停止の理由:応募者多数のため
会員登録する (無料)