この募集は2020年07月17日に終了しました。

【定期ライターさん募集】オトナ向けブログ記事を定期的にお願いできる方【初回50記事100000円】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【定期ライターさん募集】オトナ向けブログ記事を定期的にお願いできる方【初回50記事100000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

29件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
22
実際の受注者
松田(松本)謙太郎
松田(松本)謙太郎

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 一つのことを、深くマニアックに掘り下げます!!よろずライティング請負人の修士号保持者

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 441
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

≪仕事できます!!≫ 【得意分野】「婚活」(現役仲人でセミナー講師をしています)、「金融」「起業」「相続」「民法」「経営」(元経営コンサルタントです)、「サブカルチャー」(アニメサイトのコラムを持っています)、「メンタルヘルス」(うつ病を経験しています)、「グルメ」など。 また現在、都内の結婚相談所の仲人をしています。婚活関連の相談業務には極めて明るいです。 【記事実績】 ・... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
調査・統計
ライティング(基礎)
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
金融・保険
コンサルティング・シンクタンク
保育園・幼稚園
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
アダルト
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

今後、弊社で立ち上げる複数のオウンドメディア上での記事ライティングをお願いします。

・男性向けのキュレーションサイト(18禁)
・女性向けのキュレーションサイト(18禁)
・その他の体験談ブログなど(18禁)
・アイドル情報記事(男女問わず・非アダルト)
・バンギャ情報記事(非アダルト)
・メンヘラ情報記事(非アダルト)
・通常のニュースサイト的な記事(非アダルト)




■おすすめポイント

・一度に30〜50記事を依頼する形式になりますのでまとまった受注ができます
・まとめて納品ではなく分納で構いませんのでマイペースな執筆ができます
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます



■記事タイトル例

・進化がスゴい!最先端コンドーム徹底比較!
・現役ご当地アイドルがパパ活を始めたワケ…
・徹底調査!女の子たちが風俗で働く「理由」
・恥ずかしいけど観てみたい…オススメ女性用AVレビュー
・大阪感がスゴい!ミナミのB級グルメオススメ5選(非アダルト)



■画像について
・原稿に応じた画像こちらで準備しますので不要です



■納品方法について
通常のメールでの納品や、各種テキストエディタ(.txt)添付形式でお願いします



■今後の流れ
(1)「こんな内容(キーワード)で何ワードで何記事お願いします」と提案します
(2)毎週何本ずつ、みたいな形での分納で結構です
(3)原稿チェック後、UP前にOKの連絡をします
(4)お仕事完了(残りの原稿もお願いします的な)



■かなりの予算を割いて大規模な「オトナ向けキュレーションサイト」を女性用・男性用の計2サイト+複数のサテライトブログを展開予定
とにかく記事数が必要になってきますので、定期的にお仕事をお願いできるライターさんが数十名必要かと思われます。アダルトメインの内容になりますが、ざっくりとした記事内容(キーワード)と構成っぽいものも事前にお教えしますので、アダルト未経験ライターさんでも簡単に書いていただけると思います。

※非アダルトな通常の記事も併せて募集しておりますが、あくまでもアダルトがメインとなっておりますので、非アダルトのみのご応募は今回はお断りさせて頂きます。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
一記事(1000ワード)を一週間に10本の分納でお願いできれば助かります。
それを五回に分けてトータル50本で考えています。

※あくまでもこちらの希望ですので各ライターさんのペースで大丈夫ですが、スピードとクオリティが担保できるライターさんには文字単価UPおよび追加発注を考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
こちらで必ずコピーチェック致しますので、コピーコンテンツの納品だけは止めてください。コピペのコラージュによる納品もコピーチェックで判明致しますので控えてください。
補足説明
ご不明な点や要望などありましたらお気軽にご連絡ください。
また本社が難波にありますので、直接来て頂いてのブリーフィングなども可能です。
会員登録する (無料)