この募集は2020年07月21日に終了しました。

アクセサリーショップの【新ブランド名】の仕事 [ファッション・アパレル]

アクセサリーショップの【新ブランド名】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

549 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
ひむかネーミングLABO
ひむかネーミングLABO ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
LIFE ENJOY HAPPY!
eecc イース ease 安らぎをよりエレガントにしました、 宜しくお願い申し上げます。 商標確認済,可能です。確認しました。 ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)→OKです。確認しました。 何卒宜しくお願い申し上げます。 貴社様の益々のご発展を心より祈願しております。有難う御座いました。 何卒宜しくお願い申し上げます。有難う御座いました。 ひむかネーミングLABO

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
■依頼内容
ヘアアクセサリー・アクセサリーの小売店を運営しています。

新店舗出店に際し、これまで使用していた屋号(ブランド名)と別に新ブランドを立ち上げたく「お店の屋号」を募集いたします。

■お店の内容
ターゲットは20代から40代女性。
商品単価1,000円前後。

アクセサリーのほかに、傘・バッグ・ストール系など雑貨も販売します。

■重視するポイント
おしゃれ感覚があり、覚えやすいもの
発音できるもの
同業他社で使用していないもの



■ 選んだ理由

覚えやすく、意味も商材にマッチしているため

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、数多くのご提案ありがとうございました!
気に入ったネーミングが複数ありましたので、今回は社内投票にて選定いたしました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)