【コーポレートサイト】HTMLコーディングの仕事・依頼・料金 | レスポンシブサイト制作の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3093600]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2020年07月15日に終了しました。

【コーポレートサイト】HTMLコーディングの仕事 [清掃・設備・警備]

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

16件

閲覧数

313回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
清掃・設備・警備
依頼の目的・背景


◯作業内容
デザインカンプに基づいた、メールフォームを含むHTML/CSSレスポンシブコーディングをお願いします。
コーディング要件としては以下となります。

◯必要なスキル
1. HTML5を使用し、<div>の多用をせずしっかりマークアップができる
2. 当方で納品後、編集しやすいclass/idの命名ができる
3. コメントで説明を残すことができる
4. ブレークポイントは当社指定の数値でコーディングをお願いします。※必須
5. 同一デザインのパーツには汎用クラスを付与し、修正・編集がしやすいようコーディングをお願いします。※必須
6. ピクセルパーフェクトでコーディングができる(※納期など条件により判断いたしますが、共用パーツ、同一パーツのフォントサイズやコンテンツ幅は厳守していただきたいです)
7. CSSフレームワークはグリッドなど最低限に留める(※詳細希望がある場合はご相談ください)
8.状況に応じて通話でのやり取りができる方


今後とも継続して案件をお願いしたいと考えておりますため、
ご自身ですべて作成したウェブサイト(HTML/CSSの静的サイト)を制作実績としてご提出をお願いします。

以上が遵守いただける方は

1. 添付ファイル内トップページのみのコーディング費用・納期(※必須)
2. 添付ファイル内すべてのページのコーディング費用・納期

是非こちらの2点についてご提案をお待ちしております。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
5ページ
用意してある素材
AdobeXD
重視する点
納期、クオリティ
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
希望CMS
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
納期について、多少のご調整は可能です。
依頼公開後の追記内容
多くのご提案ありがとうございました、当初依頼していた制作期限より工程が延びておりますため、再度調整後、ご提案内容を確認し別途ランサー様へ個別にご連絡をさせていただきます。
募集案件とは別に案件をご相談させていただく場合がございますので、何卒ご検討いただけますと幸いです。